fc2ブログ

usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc

LEGO 7701 Grand Titan







赤い奴ッス。
レゴ エクソフォースシリーズ~
LEGO 7701 グランドタイタン

パワフルなバトルマシンのグランドタイタンは、
切迫した戦闘状況でその威力を発揮。
戦闘のまっただ中に突進して、
巨大なピンサーと回転式レーザー砲を
最大限に活用しよう。

ですって。

イメージ?イラストが一昔前の
大陸の方が日本物アニメ、劣化コピったような
画風ですが、、、とくに人物(^O^;)
http://www.exo-force.com

クイックブロック限定だったのが
やっと一般でも発売~
とりあえず一機購入。
ほんと~ガイジンさんが考えたナ、
漢字のマーキングがおもろい。
※マーキングシールは貼りました。
※撮影中、右足首がよく外れるなぁ~と思ってたら
足の甲のパーツ填めてなかった。(´-ω-`)
※注:黒ヒゲ bearbrickは付属しません!

デザインは肩とか足の外装アーマーが
日本ロボットアニメっぽ。

足の各間接のクリック機構のジョイントが
しっかりしてて心地よい。
作りは違うけど機能はリボテックのような感じかな。
後、回転式レーザー砲の
LED内臓ギミックがモエル!
お腹のフィグコクピット後ろの
電池発光部分からちゃんと光屈折して
チューブの先まで!
かっこええなぁ。。。

全長かなりデカめっす。腕は貧弱。
そして横は平ぺったい。
フィグは表情二面っこ。しかもグレイなズラがゴム製だ!




お仲間の白い子と合体させるとまたデカそう。
やっぱ日本人としては飾りの頭部メインカメラを付けたいとこ。

~なんかザラスでは河森正治氏オリジナルロボ作成でける
3体セットなんて売ってるのね~しらんかった!

7700はイマイチかっこわるので
敵ロボの7702がほしいな~いつ一般発売やろ。
http://exoforce.lego.com/en-us/Products/Robots/7702.aspx
買ったら合体組み換えてみよう。うひひ

ビックでは2000エンほどっした。ブロック数のわりに安い方かな。

昔は部屋にレゴ時計台を巨大基地として
置いてたけどリアル地震で倒壊&時計壊れたので、
またなんか作ろうかな~てきとうに。
でも飾っとくとレゴはホコリが着くと
なかなか掃除しにくでなぁ。
あぁショーケースほしい。
ちょ~~デカいの。( ´-)y-~~


そーいやヒマっこやで愛知県図書カンいったけど、
めっちゃ人居た!平日なのに。
なんか暗いし、かなり室温高く、いろんなヒト寝てるし、
検索しずらいし、階段だけ白大理石でやたら豪華で、
イマイチ。でも本は借りたけど。
図書館はやっぱ愛芸と鶴舞だけでいいかな。。。

  1. 2007/01/24(水) 14:18:36|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DORORO ROBO | ホーム | パイレーツ・オブ・デッパラン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/985-6a29c43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ