usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Summer Of Love

まぁオッサンですっかりライブ観る頻度は激減しましたが、
かるく2011年度のフェス的なの観たかんそ~的な。

4月の鶴舞音楽祭
http://www.tsurumamusic-fes.com/

毎年なんとなく気になってた近所の公園での
クラブ主催のテクノイベント。
チケットなくても音漏れしまくりで、
軽く観てきました。なかなかフリーダムな感じで
よかったので来年も場外参加しようかな(笑
夕方前、通り雨後のレインボー。





5月のRock on the Rock
http://rockontherock.jp/

土日開催でW雨という、、、
んもうここ数年、雨から暴風やら散々ですね(大笑


はからずもリディム観最後になってしまった、
もっとあのメンバーで頑張ってほしかったですが。
宿にお泊まりできたのは楽しかったですな。
来年は最初のころみたく4月に開催してほしいね。。。
あっあとフラカンの深夜高速聴けたのはえがった~



""



6月のスキャフルキングのワンマン
http://www.scafullking.com/

Aパパんに誘われて新木場STUDIO COAST 遠征。


いや~久しぶりのスカコア全開で楽しかった&吐きそうだった!
ゲストボーカルのカエラちゃんがものすご~顔小ちゃかった。
芸能人オーラでとったw

""




で、8月のフジロックにインキュバスがでるので
久々に行こうといろいろ模索してましたが、
なんてタイミングの悪いことに急仕事で断念、、、
青春18切符で群馬カップルに拾うてもらって
行く算段してたのに、
残念無念、ブランドンの金太郎ファッション!!!


んで、9月
開催一週間前の天気予報では晴れーだったので
かねてより気になってた
サンセットライブ
http://www.beachcafesunset.com/live/
金~日曜日開催ですが、金・土曜のチケット購入。
青春18切符で木曜の朝6時半に
愛知県名古屋市乗車~~~
延々乗り乗り換えして~
21時すぎに博多駅に着きました。

iPhoneの乗り換えアプリ従っていったけど
なにげに乗り換え時間が数分台ばっかで昼飯とか
途中下車で買うのがなかなか困難だった。
(乗る前に買ってましたが)
で、博多のホテルチェックインして



天神?地区の川沿いの屋台で串やらラーメン食べました。



なかなかおいしかった。


で会場は日本海側の海水浴場内で
全部砂浜の上にステージ組まれていて
雰囲気は最高でしたね。



まぁ金曜午後からいつのまにか
こっちむいてたタイフーンの影響で
風がすごくなって夕方のケン君ときは雨ったり(笑



雨はそんなに降らなかったけど
風が強くて土曜はすっかり荒波で
海は入れなかったのが残念だった。海パンもってきたのに♡

来年も行きたいな~某晴れ女さんがこないとあかんか。




ちなみに帰りサンデーはタイフーンの影響で
岡山~姫路間の山陽本線が夕方とまっちゃって
単線うごいてたのでそれで姫路いこうとしたら
なんとカンヅメwwけっきょく動いたけど
新幹線路線までいけたのがオソ過ぎで
大阪で漫喫マンキツして翌早朝、ナゴったというww


んな感じでたぶん後編へつづく、、、
  1. 2011/12/10(土) 23:58:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<母の塔 | ホーム | お部屋模様替えというかレイアウトかえ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/87-75ebf5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

