usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青すぎる空

ってことで今年後半ライブ記。



まぁなによりもよりもよりもの
今年のビックイベントだったな。
震災を受けてのアクションってのも
あるけど、単純に楽しかった。
これまたチケゆずってくれたパパあんがとん!



某子育て奮闘中のパパンと(笑
懐かしのライヴ戦闘着のレンチTにて

とにかくこの日は暑かった。。。
日中はバンク横でライドみつつ
ダラダラしてたなぁ。



けっきょく前いったのは
ジャムステージばっかでしたが、
スキャフルでまずイって、
ヘロヘロになり~の、

ギミギミズでまたイって
そのまんまブラフマンまでいって
横のラストのハイスタまで居た感じかな。


11年ぶりに聴くハイスタはまぁ
あいかわらず演奏とトークもグダグダぎみで
カッコ良かった(笑

超絶久々にサークルしまくったしな。
なんかわけもわからず円になってグルグルって
おっさんもわかものもみんなキッズになる!!
空間はやっぱハイスタの唯一無二だな。

あと、ホルモンちゃん、初めてナマで観たけど
客層の広さにビビったぜ!
おっさん以外、みんなヘッパンしてたよ!!

「絶対合格」
""

しっかしファット・マイク最近痩せて安定してんな~
ファットやないやんけ。


で、せっかくなので横浜へん泊まって
川崎の岡本太郎美術館へば。
ほんとは藤子いこうと思ったけど
あそこはジブ美みたく事前予約なのね。
平日はアキアキみたいだけんど。

ちなみに駅から超絶歩きます。


なおかつ森林公園のけっこう中という。



母の塔。。。思ってたの二倍ぐらいの
大きさでビビった。

展示内容もボリューム満点で行ってよかった。
たまたまタナカカツキ氏のトークショウも
してたし。
もっと心が強くなったらオッス!トン子ちゃんの
BOX買おうと思ってるダス。

キヨスクでこうたシウマイ弁当でランチしましたとさ。




そいや帰りのノゾミ、その場で予約したら
たまたまはじっこ席で
コンセント付きんとこだった。
なんかお得な感じやね。これって予約んときも
指定できるのかね。



で、
10月のここ数年は朝霧ジャムと日程カブってるので
気になってたけど、いけなかったトヨロックへ。



天下のトヨタの豊田市のトヨタスタジアムの
敷地内でやっとるフリーフェス。


なにげにメンツもけっこうマニアックで
なかなか楽しめました。
キッズスペースが充実しとるので
親子連れは問答無用で楽しめるんでないかと。

三河ジモなTURTLE ISLANDの盛り上がりはっパなかった。
イースタンがあいもかわらずでカッコヨす。
リコおじいちゃんはループレ頼みすぎてもうダメポね。

""





ちなみになにげに9時前までやってるので
帰りはまっくらでトヨタ~みよし~ナゴヤルートで
かえったけどミヨシの丘陵地帯が地味にコタエタ。
まっくらだし(笑
行きは適当に坂回避いってたら南下しすぎで
おおまわりだった。。。
もっと夏にやってほしいかな(汗




おまけ。


この前、実家でハケンした99エゾや00エアジャムの
写真~わかい!やせとる!!
まだノーデジカメのころだすなぁ。。。しみシジミ。


まぁ来年もちょろちょろフェスいけたらいいかなレベルで。
  1. 2011/12/14(水) 01:43:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岡本太郎アートピースコレクション第2集 | ホーム | 母の塔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/85-59797215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

