usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスモフリートコレクション ACT6 前編

ってことで去年末ギリに発売なコスフリ。
全5種類、箱買5セット入りで
フルコンプです。。。これでカブされたら鬼や(笑





まさかのラインナップの"マザー・バンガード"目当てで
5種のボーナスパーツ組み合わせると
極小ラフレシアが完成するという、なにげに
コスモ・バビロニア建国戦役あたりの素敵なラインナップ。



では、まずどうでもええのから(笑





『機動戦士ガンダムUC』より
ネェル・アーガマ(ダメージ版)/シナンジュ付属

まさかの現在進行形で痛ぶられてますセット。。。
すさまじくACT4のノーマル版からのつかいまわし感、
やけど、UCのネェル・アーガマって基本この
ダメージまんまで最後まで登場感なのでまぁアリなのか。



ACT4のノーマル版との比較。




ってか今回いきなり墨入れが濃くなって
細かい部品とかも造形ダルぎみで微妙な仕様感。

さいしょの頃のホワイトベースとかザンジバルが
シャープなプラパーツも多様されてて
ベストなデキだったような。。。


ってことでのシナンジュ




レウルーラもUC版出してほしいなぁ。全長長めでw
まぁ緑ムサカも欲しいけど。


で、
サジタリウ、、ぢゃなくて

ガランシェール/クシャトリヤ付属




これはシンプルなだけにデキいいかな。
物語上でもけっこう活躍するし、満足度高し。


プルトゥエルブの四枚羽もそれなりに良い感じ。







偽装輸送船。




こうゆう上下左右感あんまないデザインの宇宙船は
ガンダム世界では珍しいね。




で、
『機動戦士ガンダムF91』より
スペース・アーク/ガンダムF91付属




先のリンホースともどもそろいつつある
ハズレ要員的クラップ級。。。。
側面の主砲が別パーツでなかったりデキ悪すぎる。




あたふた中なシーブック君。





  1. 2012/01/06(金) 19:19:10|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コスモフリートコレクション ACT6 後編 | ホーム | VCD ペンギン1号、ペンギン2号、ペンギン3号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/73-e7451f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

