usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キュッキュッσ(^_^;)兄貴はつらいよ。

キュッキュッ キュッキュッ キュッキュッ


やっとそんな雪に出合ってきました。
土曜、道には雪なかったけど、
郡上八幡市内の道はけっこう凍りつき気味。
後は大丈夫っしたー

混むかな~っと早めに逝って
7時半に着いたけど第二駐車場で、
土日にしては、結構人は少なめ?だったかも。

天気予報はハズれで一日晴天でした。
昼過ぎからは雲多かったけど。
焼けた?カモ。



今回は今期からなんか急にフリースタイルスキーに
目覚めヲトウトとボード初心者のそのカノジョを
連れて行ってきました。



いや~ほどよい柔らかさで溜まらん雪質!!!



午前はみんなで二本ぐらい。
ヲトウトは勝手に滑るのでカノジョの滑りを
見つつ、「もっと膝まげて!」「足くっつける!」
とスキーなのにエラソウに教えてました( ´-)y-~~

んで自主レンで頂上上級交互で計4本、
真ん中ペア二本でゴハン。

午後もヲトウトは勝手に滑っていったので
カノジョ付き添いで二本ぐらい。
で、頂上上級交互で計3本、
ラストペア1本で締め。
なんだかんだ4時近くまで(汗

リフト待ちもそこまで長いのなかったなぁ。
つーか疲れるのでこのくらいのペースで丁度いいかも。
ツギの日もあんま疲れ残らないし。
でも午後、
コブ成長しすぎで一回おもいっきしハジかれ
右肩から落下のがイタタ。。。ムリはいかんね。


んで温泉入らないってんでセンターハウスの足湯のみで帰りマシタ。



磨墨の里では道側の売店でいろいろイートイン、
ヲトウトがなんかオバチャンと顔なじみだった。
ちなみに写真はめいほうハム入り手作りコロッケ。
ハム見えてないね。



今回はGRDが入院中なのでオカンのOptio M30で。
雪面の照り返しで液晶が全然みえなんだ。




んま~デキの悪い ヲトウトの相変わらずの素行に
ダルい兄貴は普段まったく使わない気をつかって
ハラハラハキャーキャー(´ヘ`;)
しかもカノージョ、20歳って、一回り下キャー(汗
スッピンキャー、
シーモかっこいいですってキャー。
タイムボカンシリーズ知らないって!キャー。

んで今日は親のオモリでした。

なんかいやおうない時の流れ痛感な週末。
めいほうスキー、前売り券ラスト!!
さっさ、プラモでも作ります。

そしてすっかり雪山と戯れてたら
やっぱりブラフマン@ぜっぷぅナゴヤ売り切れてたなぁ。
まぁ直前にでもなんかしらんゲットできると思いたい。

  1. 2008/02/17(日) 19:57:34|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブラフンフン | ホーム | 十六茶×Robin with Friends Collection>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/690-98f03cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

