usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BABBI 55th Anniv. MODEL BE@RBRICK

チョコチョコ熊。

さて、バレンタイン後にこんなのが。


BABBI 55th Anniv. MODEL BE@RBRICK
http://www.babbi.jp/index.html
5色展開。ハコが。
ベアはいっしょらしく、各色箱内のお菓子は違いマス。

メーエキ、買いに逝ったら、
NeroとGiallo verdeしかなかったっす(汗
ほんとはクリアーかピンクも欲しかったけど。
まぁベアはいっしょなのでいいか。お高杉ダッシ。
これで各色ベア違いとかだったら(´ヘ`;)


ブリスターパック仕様。
ホック穴とかもハート型とか凝ってますネ。



なかなかロゴの落とし込みもデザインしてあって
かわいいねぇ。
ウワサには聴いてたけどBABBI、
たかいよ^たかいよ~庶民の食べ物でない!セレブ専用だね!!



ケースかわいいっす。複数でスタッキングできるさー
何入れようかな~ガンプラの替え手首パーツとか細かいのかな。(´З`)

お尻にもハート。。。(-_^;)




そしてViennesi Bitter食べたよ。
4口20秒ぐらいで。確かにほどよい甘味でオイシイけどねぇ。。。
庶民には値段相応なのかよーわかりまへん。



キンキ以外集尻!ツヨポンも欲しくなってきたなぁ。
今日はかなりオモチャ成分補給( ´-)y-~~
00はサジ君どーなるのやら。GN量産機、クロボンみたいねぇ。

んでツレに紹介いただいた金山の皮膚科いったら
今のワイの少々はアトピーよりジンマシンですっと(  Д ) ゜゜
そーなのや~ジンマシンから来るかゆみの炎症でアトピーも少々らし。
がんばって直してかねば。
原因はストレスですって(  Д ) ゜゜
いっしょう懸命働いてる皆々様にくらべればタル~く生きてる感ですが、
最近はなんでもストレスっすかね。。。( ̄□ ̄;)山いこ!やま!!(´-ω-`)
  1. 2008/02/23(土) 20:19:59|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Repent AND SIN NO MORE! | ホーム | ブラフンフン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/687-5fd4ee86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

