usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gargamel 2012 Lucky Bag

今年はなんとなくソフビな気分なので
ガーガメルの福袋こうてみました。

まず、おっきいこは2匹。

スタンダードサイズのザゴランと
デスラ(内臓入り)



ザゴランはつよそうな配色でイイネ。
持ってるのはラブリーなのだったので対になって嬉しい。
http://blogs.yahoo.co.jp/mac_0364/60514775.html


デスラはスモーククリアで内臓は黒成形色。



かっこいいけど、
地味色なので取り出してらくがきしたいな~
でも頭はピッチピチにツノ?まで入ってるし、
ボディも四肢のパーツ穴でピッタリだなぁ。
だいぶ暖めれば取り出せるもんなんかな?



で、
小サイズのポケット怪獣シリーズは
紙袋のブラインド式?



三ツ目のミボラ、赤いデスラと
べんきょー不足で黄色と白が名前わかりません(汗
黄色い方は二面顔!裏はなんか戦隊ものっぽい面。
ホワイトなロボっぽいのイカすな~



で、
極小のなぞガチャなマイクロソフビは
ブルークリア系成形色で
ヒュジリーズゴースト、ウーズバット、ザゴラン。
ここらは固定封入なのかな。





な感じのセットでした。



デスラはなかなかいいねぇ。
内臓がわかりにくカラーやでひと手間かけたいな。
ザゴランは二体目だけど、もう一体ぐらいほしいね(笑

リアル店舗の高円寺のスラッシュアウトも残念ながら
拠点引っ越しのタメ、閉店とのことで、、
なんだかんだで2回しか行ってなかったですが、
雰囲気よかっただけに残念ですねぇ。




そして、同時期に
ブログでお世話になってるお方から
なぞガチャのダブりを頂いてしまいました!!
ありがとうございます。



グロウのザゴランと銀ラメのスリーピングキラー。
クジラさんの妖しい生物感いいっす。



今年はイトパーさんも新作ソフビ予定されてたり、
http://www.itokin-park.com/


ワンフェスに行こうの理由その1なリンデンさん
http://www.lindentoy.jp


シークレットベースのボブが激しく期待な今日このごろ。
http://blog.livedoor.jp/sb_hiddy/archives/1600948.html


そいや中身ググってたら
Super7のミニソフビが気になるのおおいな~
http://super7store.com/

新カラーのLeroy C、DokuDuo、
黄色ガルル、Honooもええなぁ。。。



な感じでソフビっていいよね(笑


ってかそんなことより明日から
マックがハッピーセットで
ボブだぜ!!!!!!!!

ってかブラインド式で16種類もあんよ!
http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/index.html

宇宙服とヒーロ、ポリス、ギター、
カニカーニ・バーガー?のバージョンは欲しいねぇ。
やばいな~基本、マックってキライなんだけど、
がんばってムシャムシャするぜ!!
  1. 2012/01/19(木) 20:04:32|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ASIMO アクションフィギュアII | ホーム | SDX サタンガンダム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/68-3f602c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

