usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jimmy Eat World /Japan Tour2008 3/20 Nagoya Club Quattro

ぐれいと、しょう~



Jimmy Eat World /
Japan Tour2008 3/20 Nagoya Club Quattro

いや~念願の初見っしたわ。

ツレとごーりゅーして、
とりあえずやっぱりキュンキュンに人居たッス!

前座なMaritimeもドライブに似合いそうな
ギターロックでよかった!
日本人でいうとバンアパ、アシドマンぽいかな?

そしてジミー食、
1曲目からトバして
2曲目にて即すーぱーどらい~でした。
最初のほう、前で後ろで踊ってた
眼鏡っこなウィザー的白人にかなりキレてた
イタい若者も一匹居ましたが、、、
当人はかまわずノリノリでしたな。

つーかやっぱエモだよ!エモ!ニモ!エモ!
おっさんの世代はメロ、エモ、スカ@コア!!


燃えます。叫んで、でたらめえいごで唄って、
縦のってけ、踊って、モモが数回ピキーンっと(´З`)
いつもどうり体力のゆする限り、やりたいようにしてました。

いやーよかった。途中激小さい女の子が
となりに居てビビった。お子様かと思ったッス
みんなでケガなく~楽しく~ライブはだい~ぶ。
まぁ細かいキズはできるモンだよ。

異国さん率も高かったけど
思ったより客層若かった。ヤローばっか(汗

Bleed American、The Middleはやっぱヤバいねぇ。。
Let It Happen好きなのに以外とモリあがらんかったなぁ。

Just Tonight...はやらなかったなぁ。。。
http://www.youtube.com/watch?v=VP2ZYycMYB0

アコギでスキテだった。高めコーラスも唄ってた。
http://www.youtube.com/watch?v=oH-T3V9EC5s

久々にゲット。

そしてアンコんときに
Jimの投げたピック、前の方の方々、ダレも空中キャッチして
なかったので地面を探して、
争奪戦なりそーなとこを即ゲット!



直筆でナマエが、、、、ちゃんと自分のモノには名前を書きましょう!だね。


なおかつフロア出たらツレが、
メンバー即発見、写メりに、、、素早い行動力っす。
便乗してワイも写真を~
しゃべっても「ぐれいと・しょう~」とそんな英単語ぐらいです。


ってかベース?Rick Burchさん?モジャヒゲは Maritimeだね。

あー良いライヴでした。。小ハコもいいけど、フジとか野外で観たいなぁ。
  1. 2008/03/21(金) 02:13:55|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハニーディップが丹波で三年修業すると、、、 | ホーム | SKUTTLE x DOCROSS [BLObPUS 3rd Anniversary Ver.]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/668-7f49bc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

