usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋巡りかもしれない

そして日曜日(先週のね。

土曜遅かったのでお昼付近集尻。

お昼探してたら激チカで
金山駅前スタバ五軒サキ、、、

「ひつまぶし」ならぬ「釜まぶし」の三福。
http://cep.jp/pc/shop/952_1.html
かなり味のありまくりの店舗。
めっちゃケムリ出しまくり。
今まで全然素通りだったわ~
カウンターに5人で並ぶ。(うどん屋も横並び。



大女将、女将、若女将がいて
若いのがコノミですた。



ウナギさんが来るまえにイカダンゴを!
なかなかおいしゅうございました。



そしてウナギ!



ちゃんとお店で食べるの初めてかも~
パリパッリ、ジューシー値段だけあっておいしい。

ガツガツ食べる。



3杯目はオチャズケー。



そして独断にて行きたかったトヨタ博物館
http://www.toyota.co.jp/Museum/index-j.html
雨予報で実際降ってきたしね。

思ってた以上にヘンチクリンなカー集合で
個人的にかなりおもろかったです。




半分の方はつからなそうでしたが。。。ぶひひ



なんか新館のちょっと迷走ぎみの昭和コンセプト展示で



少年マガジンとか月刊少女とかのコピーのオモろさも
必見でしたが、個人的に昔ポスターがなかなかカッコイイのが
多くて壮観。


コレ、なんかイイわ。安心感ある。




そして夕方よりはぴょん邸にて
フジロックの会をば。


まぁなんとなくフジで会ったり会うであろう人と
顔見知り&くっちゃべろう会で。

来週は晴れるといいなー
  1. 2008/04/06(日) 22:42:28|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熊と桜の季節。 | ホーム | 名古屋観光と思いきや岐阜県養老。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/661-00ea27d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

