usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンダイホビーセンター見学会4/4


個人的に一番テンション上がったのが、コレ。


ナイチンゲールヽ(`Д´)ノ
サイズ的には1/144。


でかいなーかっこいなー
こんなん作ってたのねぇ。(* ´Д`*)

バストライナーだっけ。



そして工場見学、


二階よりシャッターが上がって見えるのは
オモろいけどちょっと遠いねぇ(ズームないと特に。
ガッチョンガチョン生産されてるのが見えました~
無人ザクタンクもちゃんと働いてましたよ。

そして最後にオミヤは
実際のプラモの商品流れ体験的に
エコプラのFGのザクさんを元ランナー、
4枚が一枚なってるのを切り離して重ね、
ビニールに入れて封して箱詰めって
作業を体験して貰うっての。
ランナーの重ね順がマズかったようでパンパンです。

そしてもう一個オミヤは
プラモの元材料のパレットって状態のツブの詰め放題(笑


まぁこれもらってどうしようもないといえばないけどね。
★の砂みたいなもんだね!!


まっくろザク。。。。オジ&オバもムスコマゴと来てたけど
まっくろでちゃんと組めるのか。。




んでやっぱりお金の落とし所。。。。
限定品デスネ。


バンダイホビーセンター専用エコプラ
専用ってとこがアレだね。


HG4種類。ザクくらいは組むかな。
ホビーショウの一般開放より販売開始したヤツ。
見学会では今回より発売。
まぁただ黒一色のプラなのだけどね。
行く前はザクとガンダム買おうかな~と思ってたけど、
すっかり全種類サクっと買ってしまいました。
後はなかなかオサレ具合なオリTも。サイズ小さい。。。


いや~正直、行く前はまぁソコソコかなーでしたが、
逝ったらかなりオモろくてテンション上がったなぁ。
見学コースもなかなか考えられていて
裏側&中身的も見れた?感もあり
2時間あっという間でした。
後、センターまわりはホンキでパーキングないっす。
東静岡駅の反対側しかないヨ~。
見学ニン数も少なめでゆったりフラフラ見れるし、
ガンオタは応募&巡礼すべしだわ。

コースの内容はだいたいこんな感じ。
工場内には入れなかったのがまぁシカタナイけどオシイ。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0603/16/news063_2.html
http://akiba.keizai.biz/column/8/

PMAでもろ写り。。。
http://blog.lalabit.com/hobbycenter/





そういや帰りに浜名湖SAで数年ぶりにスタバ。
コーヒーゼリーフロートはなかなかおいしいね。
チョコドーナッツも思った以上に美味デシタ。
  1. 2008/05/24(土) 00:32:59|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<STAR WARS KUBRICK [SERIES 8] | ホーム | バンダイホビーセンター見学会3/4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/644-8afa0f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

