usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シリーズ16

た~か~の~つ~めぇ~(Г゚Д゚)Г

先月末に発売なた
BE@RBRICKシリーズ16デス。
http://www.bearbrick.com/index2.html




一応左上から~
PATTERN:だワニ。細かいワニ柄!茶色がサイフぽいね。

JELLYBEAN:ライム色!けっこう綺麗。

SF:縫製人間ヌイグルマー、大槻ケンヂ著?らしい。

BASIC:ミントC~薄めでいい色だね。

FLAG:スウェーデン~あーまたイケヤ行きたい~!!

HORROR:ゴードゥDMCクラウザー!!
漫画は1巻あたりんときにオモろいよ!って某元メタルっこP氏に
借りてハマり2巻までと連載読んでたけど最近の1世編ちょっと話が
長くなってしっかり読んでないけどすごいメディアの盛り上がりだねぇ。
タワレコでウチワもらった!
以外としっくり落とし込まれてますなぁ。
ビームスの3人セットかってしまいそう。
ってかスカタライツ、朝霧でるのかねぇ。ヽ(*'0'*)ツ



CUTE:恐竜のこども ガチャピン
永遠のスポーツ万能の5歳児。腕も短い。けっこう腹グロさもありカワイイね。

CUTE裏:雪男のこども ムック
永遠の食いしん坊、頭部のプロペラは暑さ対策。気持ちを落ち着かせるらしい。
恐竜のこどものイジメから?しかしちょっとムリある落とし込みってかこれこそフロッキー加工でわ?

ARTIST:鷹の爪 吉田くん~カワイイね。似合ってる、総督やフィリップもほしいなぁ。

ARTIST裏:鷹の爪 レオナルド博士~もろクマだしね。お口まわりの食べチが、、、

ANIMAL みうらじゅん~なんのキャラなんかねーカエル?ムリあるよーで違和感ないような。




すっかりかき氷な最近ですが、池下のゴトウフルーツで
夕張メロンフラッペ!おツレさんはマンゴーフラッペ!
やっぱフルーツの匂いプンプンで生な甘さでイイですなぁ。


後はモモパフェ@飛騨高山だな。
去年逃したので今年の8月は絶対行きたい。。。
http://r.gnavi.co.jp/n176600/?ak=A7Rfn72jX7qUSGhcWZ%2B8UJzykSUUm73NTaYgocwfQ%2Fo%3D
  1. 2008/07/10(木) 14:02:00|
  2. KUBRICK&BE@RBICK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NAno.-Itokin Red- | ホーム | あぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/628-44415d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

