usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり男前

セルゲイ中佐的ツラ構えに。。。



久々スタバで休憩。


ザクロピーチフラペ、
ほどよい酸味とモモ~ですっきりな感じで夏!て感じやた。
マンゴーもちょっと飲ましてもらたけど、
ちぃ濃厚でこちもいいね。


そしてガチャピン汁。。。



最近すっかりスタバ洗脳されつつあり
デッカいカップこと
ロゴコールドカップタンブラーをついつい購入。


ストロー洗いにくそう。。。使うかな~(汗
家飲みでガツリ飲みたいときに使うかなっと。
もちろんタンブラーっすから無料引き換え券もろうたよ!
いつもショートしか頼まないのに
ウチのタンブラーはグランデサイズばっか。
トールサイズのもなんかほしいなぁ。



ってかもう一週間後は苗場ですねぇ。
とりあえず最終の見やすいタイムテーブル表って
だれか作ってないかな?
http://www.fujirockfestival.com/artist/


フライデー。
10:00緑/グリーンでグルグル
11:30白/琉球チラ見
11:50オレンジ/D犬
15:30林/リディムアコギチラ見
15:50緑/トラヴィス/ってかコレ見にいくようなもの
17:40白/エゴ
19:20緑/カサビア~ン
21:00天/スペアザ
夜中
オールナイトフジ/電グル
クリスタルパレス~オチルマデ。
うーん、疲れそう。

サタディ。
10:20赤/モンパツ
11:00緑/イースタン
11:30赤/M!NK
12:50白/アスパラ(なつかし
14:10白/ALL(迷い中~゚×゚;)
14:20緑 HARD-FI(迷い中~゚×゚;)
17:30緑、クロマニ&プラマル
20:30赤/イアン
21:30緑/アンワ
カブるなぁ。ってか絶対ムリだな。

サンデー
10:20赤/リディム
12:50白/レンチ(シゲさん^超久々!!
(キセルに行く残存体力なさげ。。
15:15赤/FOALS
15:50緑/ベン
16:40赤/THE GO!TEAM
17:30緑/エウレ
18:20赤/ビークル
19:30緑/バスディ
20:30白/ゆらゆら~ザ音楽。

アジダブ~
チラ見希望多し。
どーせならベンの時間増やしてよね~

まぁほんと見たい!はトラヴィスとベンだけなので
後はその場の流れで。。。
  1. 2008/07/18(金) 16:22:54|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MSN-04 SAZABI | ホーム | ギラついてた頃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/623-b6c647e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。