usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MSN-04 SAZABI

BYぢゃない方ね。


あつい!あつい!あかい!あかい!



「サザビー出ます!サザビー発進!!」(´З`)
ガンプラHGUC 1/144 サザビーです。
スミ入れ、モノアイはシール入ってるけど適当なメッキシール代用。


まぁガンダムんなかで一番好きなMS(ロボット)な訳っすよ。
何で好きなんだろうか、やっぱ見た目。強そう。総帥専用。
小学校ん時から近藤漫画とかBB戦士でサザビー=かこいいいの方程式。

劇中はアムロにけこうボロッカスで大破でしたが、、、
好きだからこそ、この曲線美がかなかなか納得いく立体化がねぇ。
元々かなり二次元のウソな設定画や劇中、近藤漫画のイラストの
イメージがあるので、最近のサザビーは細い。
そういや設定高25.6mなのね。。。デカすぎ。

バーニアらぶらぶ。




やっぱ飛んでないとね。うちゅう用だし。




「私シャア・アズナブルが粛清しようというのだ!」(゚〇゚;)


ファンネルは収納状態と逝け!状態は別。


MGはほんとカトキ校とほど遠くてビビるぐらいだったが、
これはなかなかカッコイイかな。
やっぱりスマートすぎる感あるけど~流行かな。
ってかモモが長い。まぁ可動範囲的な事もあるだろうけど、
この種なネタはべつにそう可動は求めてないっすよね。
とくに不満はないけど、あえていうと
背面スカートバーニアもできれば別パーツ、なんか造形ねむいし。
サイズ的にもコクピットは再現むずかいか~
モノアイレール動くけど、横にすると下フィスカバーより
かなりデメキン状態に。。。
サーベル持ち手のニギリ穴大きい。
グーの平手はやっぱほしかたね。
買うのを躊躇するほどではないっす。

「サーベルのパワーが負けてるだと!?」




ウチの同じようなの、、右からMG、HG、インアク(旧



立体化の中では
やっぱりウェーブのサザビーが一番イメージに近いかも。
当時買ったけど、まったく作れず、メタルパーツを折って、
ソフビも適当に切った状態で実家放置。。。

でもまぁコレはコレでありかな。
やっぱサザビーは横顔がステキ!
ギラ・ドーガでるかなぁ(´ヘ`;)

いやーやっぱ逆シャアっていいもんですねぇ( ´-)y-~~



コレはほしいね。ソンダユーザー応募必至!!
http://mb.softbank.jp/mb/campaign/summer/index.html

なに、このムダな付属品の充実ぶりは、、、買いだね。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/093/93268/
メガハウスの直立不動の方が先だねぇ。

基本まったくわからないけど
今年はキビしいかね~優勝すると新聞でタオルもらえるからキにはなる。
http://dragons-official.at.webry.info/

GN-Xかってこないとな~ってか26日発売のトイ多いなぁ。。。
  1. 2008/07/20(日) 09:14:15|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジロックTシャツ | ホーム | すっかり男前>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/622-58b1d443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

