usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BRAMBLE MK2 GATLING Linkin Park EXCLUSIVE 【WWRp】

1/12サイズ。
threeAとLinkin Parkのコラボレーションモデル。
2011年9月9日に行われたチャリティイベント
「A Thousand Horizons」で発表、グッスマで受注された品。
http://bit.ly/n6SNqW

2月のはじめに届いたのかな。
ブランブルMk2はほしかったのでちょうどよかった。

ってことで


ガトリングかまえるのに
邪魔なのでバックはときおり外して鱒。




本体は申し分ないけど、
ガトリングの砲芯の影塗装がかなり雑ですな(汗
まぁ3Aのは武器はけっこう大雑把だからしかたないね。


ぐるぐるっと。


やっぱ1/12サイズは指の保持力がないので
武器もたすのはコツいりますな~なんかボールジョイント
渋く調整すればええんだろうけど。




各所のリンキンのロゴやマークもセンスよく配置されてます。
ちょっと膝がゆるく左肩埋没ぎみでドライヤー調整した
個体だったけど、おおむね動かしやすかったかな。

アームストロング(円柱さん)と共に
WWRものではかなり初期?のデザインなのかな。
このドラム缶に手足ついたバランスがたまりませんな。

1/12サイズ組できねんさつえい。


ろんもちで続き升。



リンキンはさいきん全然きいてないけど、
メジャーデビューのハイブリッド・セオリーの
ツアーでナゴヤにも来て、しかもダイヤモンドホール(キャパ1,200)
しかも客少なかったという。。。。なつかしい想い出だわ。
二千初頭、ミクスチャー全盛だったなぁ。
この頃はなによりものライヴ観戦が生活の第一項目でしたな(笑

  1. 2012/03/17(土) 13:38:23|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VCD エスメラルダ | ホーム | モジュールオンフォーゼ2 仮面ライダーメテオ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/62-54471834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

