usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第十二回富士岩音祭~一日目 2/2



そして終わって目付けてたマンゴーフラップ、ゲットして
荷物場所戻ってきたらアレみんな居ないな~
救護室にいらっしゃいました。。。また伝説が。

グリーン基地へ帰還。みんなお昼寝してました。。。




群馬組もハッケン。



んで、トラヴィス。
ちょうどのタイミングで小雨も降ってきたり、
しっとりでした。


みんなでバースディソング唄ったり、ピースフルでしたな。
ちょっと声でてない?&新曲多くてウーンありでしたが、
Pipe Dreams
Closer
Selfish Jean
Eyes Wide Open
Sing
ぐらいかな?なかなか好き&大合唱的曲もやって、まぁまぁ満足!
アルバムも早くでないかな~そして今度こそ単独をば。




そしてホワイトのエゴへ~
もう始まってた!なかなか熱い感じでよかったー
昔の曲も多かったみたいで盛り上がる選曲。
アルバムも楽しみっすな~

シンディー・ローパーのもやぱいいね。ベタな感じが。
鉄塔前の草んとこで居たけどちょうととなりに居たファミリー0の
おっさん、GX100、モニターヒビ入ってますよ!っていったら
チョイ前に踊ってて落としたっと( ̄□ ̄;)
チーン(´-ω-`)



んでまたグリーン戻る前に朝霧食堂でシチューたべーの、
ホワイト→グリーンのボードウォークで。


霧?ガスすごかった。。。ってかシメって滑りキケン!

んでカサビアーン。
最初のアルバムしか聞いてないけど
なかなか良かったかも。
ボーカルがやたら男前オーラだしてた。

んでヘブンへ。すんごぃ人!!
ちょうとスペアザ始まった。
PA裏でイス置いてゆらゆらふらふら、



キャンドルんとこ逝ったり、


前の方いったりしてすごしました。CDで結構聴いてきたけど、
RORでは観ず帰りで初観。
やっぱ生で聴くとよいっすな~



そしてオールナイトフジ。
どんどん人が増えて逝った。
ヘブンは人ガラガラなのにねぇ(ってかずっとリュックとイス置きッパ。
11時あたりにヘブン-オレンジ数度いったりきたり。

電気みたかったけど、おトイレも
逝きたかったのでその前に退散~
途中、富士映劇でついついフロッグマン観る。。。


フェスの話ちょーオモロ。

パレスへ逝ってフロア入ったらちょうど、
トラベラッピン!!
盛り上がったねぇ。キュンキュン。
後半、よっちゃん出てきてからはさらにカオス!!
もう心底疲れ果ておわりました。。。

朝五時に就寝。。。


二日目編に続く。
  1. 2008/08/04(月) 12:32:44|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第十二回富士岩音祭~二日目 | ホーム | 第十二回富士岩音祭~一日目 1/2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/615-2d789966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

