usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OTONOTANI 9/28

そんなわけで27の日曜日は
OTONOTANI~オトノタニ~
揖斐高原貝月スキーリゾート
http://www.otonotani.com/
に行ってきました。


今年三回目のボノボ観に。。。

朝から曇りがちで
会場に11時すぎに着きました。
ウワサどうりのユルさ。
人少ない~(汗
会場もせまい~というかフリーって感じ。


テントも結構ポツポツっと。



メインステージ真ん前、スキー上な傾斜の芝生に
ドンっと敷き物ひいて
さっそくオサケなどしつつゴロゴロ~が3時間ほど。。。


前半ほぼ食べて寝ころんで観てました。

くさいとこに、、、




テニスコーツとセカイ,
結構オモろー系なおねーさんでした。

4時あたりから雨がポツポツ。来たか~と
思ったらまた止んでってのが夜まで繰り返しでした。

そして夕方からグっと寒くなり上着必須。
おでん必須。
焼酎必須。
な感じでした。



ネギも持ってたよー
ちょろっと振ってみた。




ほんとミニマム。





DJステージの方でやってた
about tess 、


真っ黒のお兄さん方カッコヨカッタかも。


旅団からみんなグっとステージへ
かなりジャンベなリズムがかっこよかった~!!


bonobosもなかなかよかったなー1時間以上やってたな~


最後は最前イッテみんなでTHANK YOU FOR THE MUSICの大合唱!!
1.HOVER HOVER
2.午前の光
3.あの言葉、あの光
4.Slower World
5.Night Apes Walking
6.Floating
7.あ、
8.運命の人
9.ファンタスキッス
10.Someway
En.THANK YOU FOR THE MUSIC

中盤のとか知らない曲だったなぁ。
アサギリも楽しみだなぁ。。。



ステージ真横もリフト乗り場でその横にテント群で
みんなBBQとかしたり、傾斜ではほぼみんな寝ころんでたりっと
かなりユルユルでした。。。
実家から近いし来年はキャンプでイッテもいいかなぁ。








ってかアサギリなんも荷物まとめてないよ~
天気さえチェックしてないけど晴れるよね。
でる方々もまったくチェックしてないっすけど~
まぁダラダラしますか。。。
  1. 2008/10/02(木) 20:40:01|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝霧JAM2008ってきました | ホーム | STORMTROOPER(Kaws ver)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/582-aa2fe5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

