usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Camp in 朝霧Jam 2008にっきのようなもの

そーいやカーニバルスター見に行くの忘れた。。
ってわけで今年もアサギリってきました。
http://www.smash-jpn.com/asagiri/
今年はバッテリ二本で気合いでいった割にあんま写真
とってないなぁ。飲みすぎ食べ過ぎやったでなぁ。。。


気合い入れて00時付近名古屋出発!
早すぎた気もしましたが、まぁバス待ち早くてよかったのかな。

ダッシュで場所とり~テントはりはり。
自前のもほしいですなぁ。


おでんくんシャンパンの海でカンパイ!

土曜日は終始日差しが眩しかた!
さっそくPanorama Steel Orchestra!!
みんな大好きな感じですね~
フェス!な醍醐味な音だね。
楽しかった!!

物販やら営業中の牛さんやら天国バーガー食したりして

テントでノンべぇで
CAMILLE
カミーユ・ビダンでないよ。
なかなかカッコイイ!!CDとか聴きたいかも~

ここで二時間ほどシボー。。。

bonobos始まるやん!!
今年4回目っすな。


やっぱいいねぇ。
ほぼ最前でネギふってみる。。。



そして月へ移動して
結構聴きコンで楽しみしてた
DE DE MOUSEをば。


始まってましたな。
う~ん、なんかCDどーりすぎてちょっとタルかったかも。
DJのアオリコエもなんか裏返っててポツーンな感じだったな。

そしてTHE SKATALITES!!



いいね~久々にまたスカな気分だよ。
ユルユルで1時間半みっちり!!
いや~野外なのにこのユル空間具合が素敵。
よかった~

そして終演後はうどん食べたりして
寝ました。。。


朝は目覚ましに勝った。
つーか周りがザワザワ起きてきた感じだたでねぇ。
5時半前から富士山チェック。

アサギリの目的の半分は富士山日の出っすからね。
今年はどこで見ようかな~


丘の上から見てみました。


稜線とステージやテント見れてなかなかの光景でした。




そして去年はキャンプB奥ってって不参加でしたが、
今年はラヂオ体操しました!


よほど普段絶対しないような方々の絵がオモロっす。

アサギリで唯一の白熱するトキ。
あさぎり牛乳争奪戦!!
なんとかお盆ラス1をばゲット


牛乳ってあんま好きくないけど、ほどよい濃さでおいしかった。


イイカンジの集合写真撮れました。ヒトにとってもらったけど。。。

キャンプBで味噌煮込みな具を頂いたり
サーバー持ち込みでビア頂いたりしつつ、、、

佐藤タイジ
(Vo&Gt:佐藤タイジ/Ba:ウエノコウジ/Ds:恒岡章)


ロックでネギ振ってみた。



オムカレー瞬殺してたらツレのダイブツクンが、、、パフェゲットしてたり。


悟りを開いてたり。

G.LOVEを見ようと思ってたけどすっかり忘れて
グリーンパークへ早々にテントを運び、

0pupa
(高橋幸宏+原田知世+高野寛+高田漣+堀江博久+権藤知彦)
遠目に 原田知世の服装にキュンときつつ、
雨のヨカンがポツポツ。


ブタドンしつつ月へ
ABA SHANTI-I、すんごぃドープつーか
重いヤーマンな空間なってた。。。

そしてGAZ MAYALL & BABY SOUL
てきとーなレコまわしとグットなオールディズ選曲が燃えた!!!!

でもジョニービーグッドで燃えまくりで雨が本降りなってきたので
退散。

Dachamboのクライマックスを見つつ
バス待ちのすんごい列に意を決し徒歩で今年もグリーンパークへ
去年はマルケイまでやったけどな。

まぁ疲れるけどほぼ手ぶらならいけない距離でないね。。。

帰りはお決まりの花の湯~露天の紅茶風呂にハマって長風呂してしまいました(汗
んでとなりのスシローして帰りました。
~翌1時30分にお届けしてもらいました<(_ _)>


今年は天気びみょ~シャボン部不良中止でしたが、
いやーやっぱほんと楽しかった。
みなさんお世話なりました~
キャンプBな~やっぱBBQはしたいね!
  1. 2008/10/11(土) 01:30:01|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地道に | ホーム | ワタシハ人間デス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/577-132c9d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

