usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SKULL MAT-Gray-(××)

Gallery1950xOriginalFakeのラグマットです。
W:725×L:510(mm)
GrayとBlakでました。


11月の始めに購入~
カタログだと10月デリバリーって
あったけど、すっかり忘れてたら1日に
でてて次の日いったら売り切れ!
在庫あったら取り寄せれます~って
コトで取り寄せてもらえました。
同時発売の歯メッセンジャーバックはモノさえ見えず完売みたいだた。



結構デカいです。
抗菌防臭繊維らしいけど、
貼り付けな下地?ボンドかなにかのニオイがくさーいのさ(汗
冬に足下暖めてもらおうか~どこに置いとこうかな。
ボーン人型のカーペットとかでたらおもろいかも。
http://www.original-fake.com/





タイマイ~
長いヤツでないよ。
はたいた。


なにげにジミーにまだかな~まだかな~2ヶ月待って、
やっとCS4日本版発表なったんで
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0811/11/news054.html
CS3.3印刷野郎セット購入~
まぁおおぴらに言うことでもないけど。

箱、小さいのはイイけどめちゃ簡素。。。
まぁ問題は中身なのでどうでもいいけど。

ムショウアプ期間は
2008年11月11日(火) ~ 2009年2月9日(月)ですにょー

まぁこんなセットいるかなーて悩んだけど、
インデザもちょいちょい原稿きちゃうし、
フォトショもなんとなく最新版欲しいし、
夢ウエも欲しいけどねぇ。使わないてか使いこなせないやろうし。

Mac複数な体験版とかでなんとかシノげたな。
まぁ3.3も4なんて完全にウチの爺四さんには荷重いかな。
あ~インテルハイッテルMac欲しい!!むんむん。(´З`)
働かないとな~今月の支払いおそろしっこ。




ねんぐ。


そ~いや
9月からモリパス入てます。。。
ってか年貢みたいなもんだな。

高いな~と思いつつもオシゴト貰う為にゃ~
と思いまして。

一応、OSX用のOTFとclassic用にCID同じの入れたので
OTFはwin環境のCSとかともシームレスなのよね~どーなんだろ。
そんなシゴトまだないけど。
モリサワ、思ったほどオモローなフォントなかったな。

ってか毎年五匹諭吉!(´ヘ`;)
  1. 2008/11/12(水) 19:42:29|
  2. KAWSもの(××)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Himalan Mocha color | ホーム | マックスファクトリー figma ドアラ(ホームVer.)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/563-b4a80eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

