usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緑三太組

Merry Green Christmas~ベアサンタBE@RBRICK

イセタンのグリーンベアサンタチャリティキャンペーン。
3年目ですねぇ今年から三越組も参加~
http://www.mitsukoshi.co.jp/christmas2008/charity.html
グリーンサンタ@コスのおっさん居たけどすぐどっかいった!
着ぐるみベアはみたいよ~なみたくないような。


※ブルー&レッドクリアは去年のイセタン販売。
栄三越はライオン入り口入った辺で
こぢんまりブースしてました。
がけっこう並んでました。
お客は三越顧客なオーバー60歳的男女が九割ガタ。
前のパンダ&白熊んときもだけどチャリティだし
結構ノリで並ぶお婆も居ました。
並びのお爺お婆ぁオツ!

基本50%ストラップだけっぽいけど列前の
テンバイヤーとは思えない初老紳士はサクっと
絵本セット2個買いしてたのでなんだろーねぇ。
マゴプレなのかな。。。

数はいっぱいあるよ~ですのでチャリティなので
みなさん、木植える為にガツンガツン購入したって。



50%ストラップは4種、新色はパールホワイトとピンク、
家帰って気付いたけどクリアグリーンも去年?のより色薄めっ
あっノーマルグリーン写真に居ない。

そして初400%~はクリアグリーンで絵本セット。。。
まぁかなり高いけどチャリティだしね。。。ってことで。


ちなみに初クリア素体の400%ベアだけど、
手足のラチェット機構は金属バネ入りなのね。
なるほど~経年劣化しそうなとこだね。




絵本のないよーはゴレンジャー的熊さん達大活躍デス。


年末前なのに~かなりトイ出費でジリ貧だわ。
kawsとか出るのかな。。。
とりあえず来年は何色かな~
ってか100%もいい加減出て欲しいな。

そいうやスキャフルのトリビュートも気になって
軽く視聴してきたーブラフはブラフでした!(`Д´)ノ
以外にスペアザがまさにどっちでもない感じでビビっときた。


とりあえず出てった分も仕事せねばー(; ゚×゚;)
  1. 2008/12/05(金) 17:05:01|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランドリー@ボーイ&ガール | ホーム | KING KEN MINI>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/552-9abf66d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

