usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんこ連れてカエル。


セ~ルコーナーでふびんそうだたので。
2002年の子かな~HMVのクジのかな。。。
すっかり廃れたバウブリック。けこう好きでしたが。

そーいやサキガケかいにビックって
フラ~といろいろ見てまして。

イチガンってまったくなにがいいのかさっぱりですが、
レンズ規格とかもよーわからんのでなんとなく
オリンパスが安くて使い易くカッコイイ感じかなっと。
やっぱE-420は小さい。
そしてボデイがほんと安い。
でもグリップとか質感かなりいいのよね~
ただでさえ荷物多いので大きい子はいやん。
持ち歩き易そう~欲しい鴨~(-。-)y-o0O

操作具合や画質はよーみてないけど。
手ブレ補正きのうとか考えるとE-520がいいけど、
なんかちょっと大きくて見た目もモサいんだよな~
ちょっとグリップんとこが膨らんでるだけなんだけどな~
むろんカタログのアオイちゃん効果も多々にカミ
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/index.html


んで炊飯器ってすんごい種類ですな。
大きさはもとよりカマ別とか、、、値段もピンキリ。
ひとりっきり暮らしウン年、
そろそろシロモノカデンも寿命かも~とか思ってると
コワれるんだよな~。

帰りに鍋きずつかないにょーに
金属でないオタマさん+ナベツカミを
コンランでこうてきたけどあいかわらず欲しいモノだらけだ。
てかテフロンが完全に消滅したフライパンの後継機が先尻~


http://www.kai-zine.com/blog/
このフリペを読むようになって
すっかりソフビな心モチですが、、

抽プレのカオスミニ!
いいなぁペイントチラシ具合が素敵。
カオスとビガロのミニサイズはなんか色ほしいな~

ぶつぶつっと( ´-)y-~~

  1. 2008/12/12(金) 01:34:32|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワンイヤーサバンナ叙事詩 | ホーム | BE@RBRICK Libertine、、、カエル王子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/548-aff1920e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

