usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PEPSI NEX × Warner Bros. 70% BE@RBRICK

ペプシンシンシン~

そしてまたペプシンの季節。
PEPSI NEX × Warner Bros. 70% BE@RBRICK
ペプシに一個オマケ。70%熊。


今回の、やたら四肢間接しっかりしてるな~ポーズ(あんま関係ないか。
とりあえずもう置き場もお金もアレなので欲しいのだけ。
http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html
結構見てない&興味ない映画ばっかだな~(汗
バットマンは観たいけど。
スパマンとaiは地上派でみたけど、まともに
観てDVD持ってるのはチャーリーだけだな。

さっそく火曜に近所スーパーや99まわったけど
イオンとセイユーしかなかったな。しっかりしろ!ヤマナカ!!
メッキなチャーリーさんは一箱に一匹ですな。
山積みイオンばんざ~い\(^O^)/




7月よりオツトメな
すっかり満身創痍なウィケット君おつです。
http://blogs.yahoo.co.jp/mac_0364/55719941.html





チャーリーキンキンっ子バトン。
しかしこのキンキン熊、実家の冬眠400%みたら
お腹のメッキが変なクレータ状○シワできてた(大汗
やっぱメッキは割れたりのキケンかな~
なんかシールで隠すかな~


っはぁ~雪不足でめいほうオープン延期だなぁ。
http://www.meihoski.co.jp/
まぁちょっと行けなさそうな感じでしたが。
22日から連日雪かな!!

インフォみてて早割券、毎月20日使えない~ってなんで?
と思ったら20周年で一律2,000円なのね。。。
http://www.meihoski.co.jp/2009/info/event.html


やらないかんこと多々ありで現実トウヒぎみスがこんな更新したり( ´-)y-~~
  1. 2008/12/18(木) 18:53:10|
  2. KUBRICK&BE@RBICK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<XYLISH BE@RBRICK | ホーム | 内祝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/543-edbd7d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

