usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VCD オバケのQ太郎 & ドロンパ

藤子・F・不二雄ミュージアム限定品。

で、ミュージアムショップあさってたら
メディコムのオバQシリーズのソフビが。
あれ、こんなんあったっけ?と思ったら
ミュージアム限定販売みたい。
ほかに過去WF限定だった「きれいなジャイアン」とか
「ツチノコ」も再販してます。
「オシシ仮面」も欲しかったけどねぇ。
ってことでいっしょに行った友人が買いまくってたので
つられてついつい2匹購入(汗

オバケのQ太郎より
VCD ドロンパ




サイドビューお手ては別パーツ



バックビュー



なんともいえない曲線美ですな(笑

で、
きゅっきゅきゅのきゅ~Qたろう~


お目は光沢塗装、ボディは白成形色。


みづらいですが、ちゃんと魂の三本お毛も別パーツ。


手も動かしにくですが別パーツ。


で、
みなさんおまちかねの
禁断のパンツショットは、、、









黒!!


まっくろの吸い込まれそうな暗闇が埋まってました。



ちなみにO次郎&P子もセット同価格で売ってましたが、
翌日WFだったので気後れしてスルーしまった。
次回いったら飼おう。


メディコムのソフビ、
VCDシリーズ購入は久々だったけど
作りは素晴らしいですな。微妙にデカいのがアレだけど。
あとは数年後ベトベトなるのか心配なぐらいか。

オバケのQ太郎は結構好きだったので、
かなり満足です。キャラも少ないしね。
ってかドラとかシリーズ大杉やでね。

で、なにかかうと連鎖でほしくなるのが人の業。。。



ファミコン、当時これかってもらいましたが、
クリアできんかったぜ。。。

  1. 2012/04/06(金) 19:51:38|
  2. 日本キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VCD ジャングル黒べえ | ホーム | 藤子・F・不二雄ミュージアム行ってきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/54-5f6d9bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

