usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GNX-704T/AC Mr.BUSHIDO`s AHEAD

「聞く耳もたぬ」でお馴染みの




さて、栗スマ酢らしいネタでも、、、色とか顔もサンタっぽくない?

ミスター・ブシドー専用アヘッド。

GNX-704T/AC Mr.BUSHIDO`s AHEAD
正式名称はアヘッド近接戦闘型。
開発コードは「サキガケ」、こちの名前のほうがええやん。
発売日前の放送で乗り換えっぽのがイタいね。



乗ってたヒトのオモロさは置いといて
こっちもかなりトンだデザインです。
基本はアヘッド量産で頭、肩、胴、モモカバ、バックが
パーツ替えなお手軽万代商法的プラモバリエですな。
GNカタナーサーベルと脇差的ショートサーベルが主武装。



しかしほんどブシーなデザインだわ。
カブト顔こわい。アカドウーなボディもなんともまぁですな。



トイのロボット魂のがやたらカコイイので
http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01016&pref=500
がんばって黒ペンで汚く墨入れ&
サーベルがムショクだったのでクリアーレッドで塗装。
クリアーオレンジがオフィらしいけど
ダークサイド的なこのぐらいの色がいいと思うな~
って在ったのがこの色だけだっただけ。。。

サーベル振り回し用に縦位置なスラスターも
ブシーらしいね。ちなみにビームガン装備っらしい。
ハチマキ的ケーブルはほんとは刀電力供給ケーブルですって。
リード線まんま。

さすがにもうアヘドタイプはいいような感じですが
乙女専用機はでないのかな~
やっぱ平手は付属せず。。。
これで今年のガンプラはオワリかな。
シナンジュは買えマセンヨ。
新年はカラバリ的なのばっか、購入よてい。



そして23日ギリギリすぎで発送したけど
今日ぐらいにはたぶん遠い地区の方も届いてるかな~
メリクリ定形外。

デコチョコ、2回目。
ツリーの色しっぱいしたっ
なんか印刷精度おちてるよーな。

ほかにオリジナル品なネタ探そうかな~
毎年なカオス★マイベストCD-Rは、
奇特にもホシイかた居たらいってくさい。予備数枚あります。

今年いっぱいオモチャネタ続きます。
今年購入のトイは今年中に!!!しょうかい( ´-)y-~~
  1. 2008/12/25(木) 19:51:11|
  2. ガンダムもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熊十七弾 ゲット子_(._.)_ | ホーム | モアモアモア~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/539-4850eefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

