usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怪帰録な方々…

初体験。

コノトシでやっと、、、、
やふおくデビュー(´З`)
今までちょいちょい
ツレに代理落札は頼んでたけど、
ジブンでは登録してなかったのよねぇ。
だって、登録したらヤバそうだったから
(サイフのヒモが完全にビロ~ン状態なりそうで。

そんなこんなで数年だたけど、
この前鎌兎ちゃん落としてもらったときに
「このぐらいの値段だったらプレならんでも落とせるでー」
って話を聴いて、あっそうなの!

でさっそく落としてみました。


大百怪のリペイントもの「怪帰録」
http://www.yanoman.co.jp/product/etc/100kai/index.html
近所のトイ屋ではなぜか居なかったカラーの河童さん。。。
即決で半額以下でしたので。
ついでに同じ出品者さんの塗り壁(一つ目バージョン)も。。。

夏目五人衆までか、、、
細かいのビシバシ落とすかな。



河童、ほかの妖怪と比べるとデカいですが、
髪?すげーツンツン。鯉もメデたそうな色。
カワイイっす。三弾のオリジナルカラ~も欲しいなぁ。
ぬらりひょんも欲しいなぁぁ。。。。



鬼太郎は定価で出し売りゲト。
前髪が新規パーツでピンっと妖怪アンテナ立ってマス。
なかなかアンテナぴんっ!は立体化ないよなぁ~
かなり素敵デス。ちゃんと左目の方も造形してあるなぁ~スゲぇ
水木大好きなワリに鬼太郎なトイはあんま持ってないな~
ソフビがそろそろ、、、

ギリーなチョコくれた方々せんきゅ~( ´-)y-~~
  1. 2009/02/15(日) 12:07:50|
  2. 妖怪&水木しげるToys
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぎゃー!!!!!!!! | ホーム | マカロン。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/513-784cb3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

