usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モノより想い出。

某お方のオコトバ引用ですが、、、

そんな感じな土曜でした。。。。

そんなこんなで
OFの熊買いに行ったんですが。
http://www.original-fake.com/

今回も諸事情ありクルマで(´ヘ`;)

前日23:30に岐阜市の実家しゅっぱつ
00:00すぎ(ETC深夜半額)に小牧東から
タラタラ東名で東京で降りて
環7北上で高円寺へ
いつも?の教会前の駐車場へ


ココ、24時間1800円ウチなので。

テクテク駅へ



頭数に同行オネガイしたチン一行と
表参道へ。。。
ちょ~~~~~~~並んでる。
なんかよくわからんぐらい後ろで。
岡本太郎記念館ハッケン。かこいい!


そこからビロ~ンしてたなんか花?

そしてウンメイのクジ。


今回のように限定販売品に
購入希望者多数の場合は
クジで何日の何時から何時までに
入店してくださいっての引くという。。。
ある意味公平といえば公平か。

そして早割りでアレなクジ運わ、、、、
なんと二日後の17時以降という
サイヤクな感じで。
同行のチン君はなんとか翌日19時、
さらに同行のカノジョ様も 二日後の15時以降という

結構散々な結果でした(汗

まぁそんな感じでモノも見れずにヤル事なくなり、
トイ仲間サン達とオチャなどしつつ
渋谷でまんだらけとか冷やかしつつ
ギロッポンに移動して
チン達とにんぷぅ~さんたちとまたオシャベリしたり


ヒラヒラでわかりにくいですが。。。
もーすぐだねぇ。しるこサンドでガンバ!!

東京タワ-かこいいなぁとか



夜に高円寺もどり


チン君達ご用足なハンバーグ・マッシュ!!
という安くておいしいトコでゴハン!
揚げ物も注文受けてたら揚げるとか、
なかなか職人気質な感じで素敵ですた。

高円寺といえばスラッシュアウトで
ソフビみようかな~といったら、なんとヤッテなかった!
ので手ぶらはな~と近くのアンテーィクトイのお店で
http://2000collectabletoys.com/top.html
フリマ的価格なパトリックと
スタッフさんに「ティキ的なのありますか?」で
でてきたこんなコをゲット。


青いリーゼント野郎やばいです。噴火こうから発進シマス。




「やぁパトリック!」
「やぁスポンジ・ボブ!」


お腹汚いですが、まぁジュース的価格なので。。。

そしてオセワなったチン達と別れて
ヨコハマへ京浜で。
もうイケアは閉店な時間(ざんねん!
ヨコハマ駅行きたかったのになんか間違えて?
ヨコハマシンドウってのいってしまったけど
すぐ降りたので目的地には結構すぐ行けました(汗

ペーパーチズでも行けるけど、
やっぱナビはあったら便利だろうね。。。。

そしてコチラでは色々譲ってもらいました。
また別ネタで(笑

そして二時すぎにお別れして
また東名へ
コーソク乗ったあたりで限界が、、、、
すぐの海老名SAで爆睡5時間。
メロンパン買って朝方名古屋帰りました。。。。

そしてさきほど代理購入のチン様より
100&400%は購入できたと!!
アザ~ス。ほんと二度手間でオツカレ様でした。



今回はほんと好きなデザインなので大1000%も
欲しかったですが、、、オクとかおそろしっこな値そうだなぁ。
でも欲しいなぁ。いつかわ、いつかわの夢のトイだ(´З`)

とりあえず中&小、週末に引き取るの楽しみ~
今回はトイ仲間やフジ仲間さんがたと
久しぶりやお顔突き合わせるはじめまして!もあり
オセワなりました~また!!

OFの限定はもうほんとクジ運悪すぎですなぁ。
ほけん?な同行者さん方にもメイワクなので
次回から背水なジンのヒトリで行きます!!
もし後日鯉的券だったらよろしくです。。。。

でわでわ。宿題がたんまり。


ちなみに総そうこうきょり935キロですた( ´-)y-~~
もっとネンリョー&高速代安くして!!
  1. 2009/03/02(月) 00:23:40|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プシュープシュプシュ~ プシュプシュ~ | ホーム | サンガッツ本舗より~死神、鬼太郎・ゲゲゲ篇、河童のかん平>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/508-e079d712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

