usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BE@RBRICK KAWS "CHOMPERS"

蒼い同居人~

なんかホラ~タイトルみたいだな。

かねてからブログ仲間さんから
譲ってもイイヨてことで、
友人価格!!で譲って頂きました。
アリガトーゴザイマシタ<(_ _)>

BE@RBRICK KAWS "CHOMPERS"
通称「青歯」さん。
2003年はつばい。なぜかエーベックスフェスとのコラボ?熊。
当時はまったく熊情報皆無でしたので、、、
なんか関連グツ的なのもあったのかな。


まず「中」「小」な
400%&100%セット、当時3500セット限定販売された模様。
3500って、、、けっこうな数ですよねぇ。当時の熊熱はもっとなのかな。
なかなかビビットなブルーがまぶしいですな。
360度な歯~も馴れてくるとオモろいね。最初は「?」だったけど。
ちなみに今期のOFもこんなモチーフ多々だね。


そして待望の「大」こと1000%!!
コチラは当時受注販売だった様子。。。。
千パ熊はヒロシ君着ぐるみさん居るけど(現在実家冬眠)
素体は初めて。なんか頭デカいな~比率こんなもんか。


そしてオマケでこちらの青い方々もお持ちカエリ。


怪獣レスラ~なガーガメルのらくがき用!!
プシュ!!プシュ~と塗らないと!

そしてバウンティのキャプテンバウンチの元ネタ?
シルアルのキャラクター「キャプテン・クランチ」の腰ふり。
もろアメリカンなキャラですね。とぼけ顔GJ
かなりコレはヒットです。アザ~ス。



一気ににぎやかに。。。。
ほんとは人体模型の「大」さんもごいっしょのハズだたのになぁ。。(涙
ちなみに「大」千%熊は身長70cm。。。



とりあえずどこに居てもらおうか、、、、帽子置きにでも。



とりあえずしるこサンド置きにでも。ちゃんとトレイ持てないけど。。。
なんかカンコウだな~
千パー熊、まぁ威圧感はあるけどそんなに専有面積とらないし、
一部屋に1っ匹ぐらいはイケるな。。。。( ´-)y-~~

ってかヤツをぜひ我がヤに!!(`Д´)ノ






ちなみに、、、、
この前の上京のオリに引き取ったんですが、
中小さんはハコありで
ハコ無しな「大」君は最初後部座席に
寝かしてたらコロコロしてたので
ちゃんとシートベルトをば。コーソクだしね!


後部座席、こんな感じですっかり爆睡@海老名では
助手席で仮眠してましたがなにか?( ´-)y-~~


もち朝以降は服とか掛けて見えないよ~に。。。(´ヘ`;)


そーいや
ウチの最寄りとなり駅ゴキソ(チャリ5分)に
スタバが!!二階建て?かなり小さいけど。。。
最寄りマバ(まっくすばりゅーの略)にも
あるけど最っとも近かな~まぁあんま行かない方面ですが。
豆とか買うにはイイカナ。
  1. 2009/03/10(火) 17:58:03|
  2. KUBRICK&BE@RBICK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Lucha Bear (Black color) | ホーム | 妖怪総大将ぬらりひょんサマ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/505-e78d8979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

