usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KAWS [OF COMPANION]100%&400% BE@RBRICK

俗に「人体模型」

かなり今更カンありますが、、、
通称、人体模型こと
KAWS [OF COMPANION]100%&400% BE@RBRICK


そうなんですよ、
2月の終わりのトキオ遠征はコレを買いにいったンデス。
http://www.original-fake.com

一週間前より告知され
大(1000%)、中(400%)、小(100%)と各サイズで発売。
販売に際してクジひきによる入店時間制限があるので
土曜にボランティア様2名動員してクジ引くも
自分引きは月曜!!なんとか翌日(汗の日曜よる券をば。。。

もちろんワイは土曜夜に蛙ったので
ボランティア様に、また行ってきてもらいやした。
そしてやっぱり一番ほしかった大は売り切れ、
なんとか中&小ゲットでした_(._.)_

並びは一説には2000人とか、、、そして半分は
たいわーんやたいりくのカタらしい。。。もうそっちにも
直営店だしてもいいでないっすかねカウズせんせ~。



色違いな子もですが、、、
通常のコンパニオン熊と比較。



そしてソフビのコンパニオンさんとも。
頭部はカタ耳隠しでクリア成型。
箱もちゃんと同じ形式で箔押し!
パロディでまたパロディなんですねぇ。


ばっくっしょっと!



あんよ裏にサインが。
09年はつばいですが、、、

はぁめっちゃ良い。KAWSデザイン的にも熊的にも
最高に好きだ(* ´Д`*)
カラバリでてほしいようなコワイような。



ケースきゅんきゅんです。。。
将来的にはカウズものですべて。。。(´З`)
5月のGWの3周年はなんかデますかなぁ。。ドキドキ。
  1. 2009/04/17(金) 03:33:31|
  2. KAWSもの(××)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続:「人体模型」 | ホーム | BABELL XS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/495-a0c41a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

