usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Panty&Stocking with Garterbelt Twin Pack ヘブンコイン エンジェルver&+galaxxxy

ってことでパンストの固定フィギアその3と4。


ともに以前の1&2よりは数百円お値段アップですが、
あいかわらず低コストで高クオリティです。
以前のブリスターがガッチガチに接着されてたけど、
今回は一気に簡素なテープとめ。
まぁ壁掛けできるのでこっちのがええね。


Twin Pack+ パンティ&ストッキングwith ヘブンコイン エンジェルver


いわゆる変身後の戦闘バーション。

ストッキングのストッキング・ソード?は
別パーツ。
あっ剣は「ストライプI & II」っていうのね。
パンティの拳銃のほうは「バックレース」w


背中の羽も髪の毛貫通してたり、あいかわらずの
二次元のイメージどうりな立体化。




で、


Twin Pack+パンティ&ストッキングwith チャック+galaxxxy


元はバイト話のときの交通整理コスなのかな。
劇中はオーソドックスなポリス配色でしたが、、、
いろいろアニメコラボしてるビビットなデザインの
カジュアルブランド“galaxxxy”コラボでのこの配色。


なかなかカッコイイし、塗装精度も高くてイイ感じ。


各所の動物柄がいいね。
チャックも蛍光イエローちっくな。


って感じで
元絵どうりなスタイルだけど、
肌の芯素材がけっこう柔らかくて
それに貼付けてある髪の毛パーツとか
重いので首の細さが、、、スタンドで立たせてると
そのうち首もげそうね(汗


ゴーストっぽいので囲んでみたり、、


パンティは前髪とかの関係で
あるテイド角度限定さもあるかなぁ。



そいやエンジェルVer.にはヘブンコイン付き。


シリーズ集尻。
さすがにデイモン姉妹の武器バージョンとか
ガーターベルト&ブリーフセットはでねぇよねぇ。。。。
トランスフォーマーのソフビも販売中止みたいで残念。
ガーターベルト単体の話もどうなったのかな。



















二丁拳銃ってことはアレなので、、、


なにげに、ほんとなにげに覗いたら、



CENSORED !!


検閲済テープがフンドシ的に張り巡らされてましたww
すごいムダに細かく、、、、
ってかこのエンジェルVer.、数ヶ月発売延期したのって
ここの修正とかじゃないよね(笑


基本、エロゲロのパロディネタなんだけど、
アニメの表現としていろいろ限界にせまってたねぇ。。。
二期あんのかw
http://kadokawa-anime.jp/psg/top.php



作画崩壊変身バンクなど、、、テディロイドの曲がイイネ。

  1. 2012/04/21(土) 00:35:08|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<The Outer Space Men2 | ホーム | キノックス 1/6計画販売ver. [ P.P.PUDDING ]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/49-6f262e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

