usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/144 HG GNX-609T GN-X III ESF TYPE

びみょうに修正マチで小ヒマなので
ストックな鯉ネタを。


これも購入は数ヵ月前ですが、
やっと組みました(素組み+ペン入れ)。
HG 1/144 ジンクスIII(地球連合カラー)

ジンクスとの違いは
肩と胸&腰の粒子発生機の小型化、
ぐらいで装備がGNランスなったぐらいですな。
先のアロウズカラーは赤白でハデハデでしたので
シックなの、まっとりました。。。



クロボン野郎としてはランスーがかこいい。

たたかうかな~かな~と思ってましたが最後で
クーデタ^軍vsアロウズで実現。


00はせんとーの絵作りが毎回気合いあってよかった。
股間コクピットは生還率たかいなぁ。


荒熊さんとき風に。。。


(お見送りがおっさん二人ですが。

ノーマルジンクスと、まぁほどんど一緒です。
顔ぐらいちょっと変わってもよかったかもねぇ。


旧はバインダーのハデさでカッコイイけど
実際動かすのにジャマなのでやっぱ新型かな。
00の中ではジンクス系のデザインが一番スキかな~
ギリギリMSといえるデントーもありつつ
複雑な面多いけど動くのに適した感もあるのが新しい感じ。
どうでもいいけど膝カバーがモモに付いてるのがヨイ。

00は後半はほんとストーリーが
なにしたいのか、よく分からん感じで
けっきょくチグハグな印象しかないけど、
まぁせんとーの絵作りが毎回気合いあったので
それだけで満足です。

あとはアルケ~とR2はかっちゃうかも。
劇場公開でなんかまだでるかな~



め~てれ、久々にがんばっとんなぁ。とか思ったら
フジロッキュとカブっとんやん!!( ̄□ ̄;)ピッタリと。
http://www.nagoyatv.com/gundam30th_nagoya/
限定品なんかな。。。。

エバの3弾はおんなのこか、、、ペンペンやたらいったけど。
Crystal Ballの熊が気になるけどなぁ。悩む。
えいぷぅ~熊も普通にかえそうだったら2.3個つまんでみたいなぁ。
しかしメディコム系の2サイト、ほんと観にくいデザイン。
http://www.bearbrick.com

こっ地方はまだ2話目なんですが、
I.G制作なので観てます。。。
http://juiz.jp/blog/
絵が I.Gって感じでオサレで重厚なんですが、
キャラがかわいすぎて
浮いてる感じもあるけど、
なかなかナゾナゾでおもろいかも。
OPがほんとラシくて良い。
http://www.youtube.com/watch?v=gJLifSSadOc
  1. 2009/04/24(金) 12:11:12|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WALL・E | ホーム | チョコリングマ&ポンデ野郎スケルトンチョロQ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/489-9b4b3861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

