usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WALL・E

ウォーリー 初回限定
2-Disc・スペシャル・エディション (DVD)
さっそく夜通りでザっくり観。



やっぱいいなぁ。

とりあえず青円盤のほうがやっぱ映像綺麗なんだろうけど、
再生する機器も再生画質を引き出すテレビジョンも
ないので、まぁでーぶいでーで。
初回限定エコパックってことで紙製のパッケージで
左右から各自引き出すかんじ。これ円盤ゆがまないのかな?

本編のオマケはいつもの同時上映の短編と
本編と連動した短編の
「BURN・E」。コレなかなかオモろかった。
宇宙船の外面の誘導灯の補修ロボのはなし。
かなりカワイそう(笑
未公開シ~ンはテスクチャーとかない感じの
3DCG状態。けっこう長め~話違うのも試行錯誤してたんだなぁ。

そして
2-Disc・スペシャルのほうの
未公開シ~ンは絵コンテレベル、
「オート」のデザインが全然違う!
かなりカッコイイ感じです。。。。
ほかにもCM風の映像とかけこういろいろハイッテます。

尼だと+数百円なので深く知りたいヒトは2デスクで。

キャプテンのフィギアやっぱほしいなぁ。
http://wdshe.jp/disney/special/wall-e/


金曜よるにちょっと実家ったので
手土産にイチゴinなシンデレラロ~ル(汗


ウチのじじばばはノーマルロ~ルだとクリ^ムが
くどいとか贅沢ヌカすので。。。
ってか金曜の5時に伏見いったらまだ並んでるねぇ。
金曜やでかなぁ。おもいっきり頼まれた系っぽい
スーツのリーマンおっさん方々ばっかでした。
タクシー横づけで並んでた運ちゃんのオバサンは
頼まれたの~と専用保冷バック持参で6コかいしてたわ。
なんだかんだ30分かかった(汗
http://www.mon-chouchou.com/index2.html


4月26日 PM23:00頃にイトキンパークさんにて
黄色い覆面野郎ことルチャベア 彩色版が発売されます。
かなりカワイイので大きい良い子は要チェキラです。。。
http://www.itokin-park.com/


そうそう、ワ~プに1/1人体模型コンパニオンさんが載ってますなぁ。
378,000。。。。コレGWですかねぇ。( ´-)y-~~
さすがに今の経済状況では置く場所も資金もないなぁ。
15マンぐらいだったら即買いですが。

実家で食事時に視たけど
くさなぎ君の会見はアレ、記者の質問が
アホくさすぎなのはバラエティ番組?のドッキリっぽかった。。。
もっとほかにニュースないのかねぇ。
北野まことさんは完全追放なのかな~おしいなぁ。
  1. 2009/04/25(土) 20:28:10|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねぇ泣いてるの?('∀`) | ホーム | 1/144 HG GNX-609T GN-X III ESF TYPE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/488-7b24136e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

