usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ときおえんせい0523(上)TARO巡り~犬の植木鉢▼・ェ・▼

というわけで
土曜にときおってきました。。。。
また南青山のアソコのアレの抽選販売。


今回は神奈川の友人が
いっしょにイッテくれるってことで
こーそくですと最寄りが厚木なので
ちょうど1000円でいけるマックスだたので
カーで。。。
実家付近の各務ケ原~厚木まで1000円!!
370キロぐらい、安いね。まぁ燃料はかかるけど。
行き(夜中)も帰り(朝方)もそんなに混んでなかったな~


そんなこんなで遠いけどフジサンなどもよそ見運転しつつ

到着!気持ちのよい公園です。


ってかこの日は蒸し暑&激晴れ。。。

んでテクテク小田Qなどで表参道まで。
10時抽選で9時30分まえに到着、
結局2、300人は並んでたんでわ。。
あいわからずガイジンさん7割っぽいわ。(-o-;)

そしてクジは見事に二人とも、、、、


一説には10体とか。。。当たらんよ。

んで今回の裏テーマ「TARO」ってことで
近くの岡本太郎記念館!!
http://www.taro-okamoto.or.jp/
前並んだときにハッケンして行きたかったんだよね~


中はまさにバクハツしてる彩色と立体物が。


御方もいらっさいました。


アトリエもけこうそのまま?


でも思ったより観るトコはなかったかな~


まぁ元々が自宅なのでそんなスペースもないか。

とにかく庭の印象がすごい。


わんこ。



バナナ?の木が異質感をさらにアップしちょりました。



アハハハ。


そしてお持ち帰り。
まよったけどお庭でモデルさん視たら。。。


「犬の植木鉢」
背中の穴がちょうどよさそ~と思ったら。



やはり50%熊、お座りでピッタリ!!!


そしてシブヤへ移動して
コレも観たかった「明日の神話」


ワイコンあってよかったの図。
イマイチどこにあるのかわからなかったけど、、、
受け付けで聴いてもらいました(笑
確かにデカイ!!けど通路もデカイので
そこまでグっとはこなかったかなぁ。

(下)へつづくyo。。。
  1. 2009/05/26(火) 21:31:24|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ときおえんせい0523(下)~イケアdeイス~ | ホーム | ROCK ON THE ROCK `09>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/477-185fbfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

