usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ときおえんせい0523(下)~イケアdeイス~

お昼はシブヤツタヤの8階の和食レストランで。
ここは以前トイ仲間さんに教えてもらったけど、
まぁ安くて総菜+ゴハン+飲み物がバイキング形式で
とりほーで雰囲気もよいので素敵です。
ナス揚げばかり攻める。。。

シブヤの巡礼コ^スでまんだらけで鎌兎紫こうて
1/6ショップでモグフク視るもデカイのでやめて

みんなガン寝な小田Qで神奈川戻りイケア港北で
かねてからチェックしてたキッズスツールをば。



ミッキー的デザインが素敵です。
水色とピンクも。。赤かオレンヂだったらもう1ケってたなぁ。
一応けっこう耐性あるのでオッサン座っても
まぁ大丈夫かも。。。



デスク横に置いて、モノ置きとして、、、ちょっと低いけど。
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/70050812
同じシリーズのキッズデスク(引き出し)もハゲしく欲しかったけど
まったく使用用途ナシなのでやめ~。
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/90099167
後は安いドンブリっぽいのとかヒラ皿系をちょこちょこと。。。
一年前以来ですがあんま商品かわってないね。まぁそんなもんかな。


つつ夜はステーキハウスへ
http://www.outbacksteakhouse.co.jp/
ナゴヤにもあった。



タマネギまるごとがすごいボリューミー。
おいしゅうございましたが、食べ過ぎ飲みすぎ(そーだー系
でした。


暗くて写りワルシですがオニクもおいしかった!!
ミディアムでもちーちー!!
味付け鯉の普段全然なのにソッチ系ばっかチョイスして
かなり満腹丸。。。。
最近太ったと言われるのでなにかウンドーとかせねば~(*_*;

ナゴヤはステーキったらここだね。
http://www.bronco.co.jp/



そして


オミヤにアメリカンな食品をば。
タイペイ土産は実家に忘れてしまった(汗
ボブの顔のヤバさがカワイ杉。(´З`)


ビ~ンズは見た目を裏切らない色合いと味です。
この半分も食べたら即キモちわるくなるゼイ!!
おいしくチビチビ頂きます<(_ _)>

あーまぁ今回は当たっても高額すぎだし
まぁなるようになれ!てきでしたが、もう
こうゆう種類のは受注とかでもいいでないかな~
ちょっと目が覚めたキもしますが、

とりあえず遠征確定なのは9月最終にSWものかな!?
懲りてないけど。
  1. 2009/05/26(火) 21:36:32|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Lucha Bear (Rainbow) | ホーム | ときおえんせい0523(上)TARO巡り~犬の植木鉢▼・ェ・▼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/476-100aeee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

