usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに、、、デンデン。

※グロ画像鴨

うちのデンデンさん、推定2歳。。。のお部屋。
07年の7月、フジ前に捕獲して以来、
最初はカラが5ミリぐらいの極小サイズで
かわいくジャム瓶でこと足り。。。
数日存在忘れて干からびたり、脱走してコンロ付近で発見など
幾度もの死線をくぐりぬけ、、、

むぅ当初はこんなにカワイかったのに。
http://blogs.yahoo.co.jp/mac_0364/50032833.html

すっかりデカく、肌キモく、地グロになりました。。。
今でも数日、餌、水忘れる事多々ですが、生命力ツヨシ。
火の鳥でもあったけど案外ゴキちゃんより粘りツヨイかもねぇ。



あまりにヒマな日曜だったので
大ビン部屋へお移りなってたぶん1年強、
初めて大掃除ってかまる洗いしました。



土入れてましたが、どーもイヤみたいなので
荒々しく、向かいの建家現場よりコンクリ辺をば。
殻栄養で食べるらしいし。。。ほんとは貝とか入れたいけど。



いつのまにかウズも6重に。。。



お口とお尻。。。



全景。
やっぱ落ち葉入れようかなぁ。
もう完全に殻以外の部分ではスキンスップはかれません!

もう一匹ヨメ入れて繁殖されようかな!!
あんま増えてもコワイけど。(´ヘ`;)


そうそう
こちはツル肌。


イオンったらC.C.レモンについてました。
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/mrmen/topics/index.html#201
8種類中、
シンプルすぎるハッピーくん、
かなりの大けがのドジドジくん、
ハットもえなお利口くんの3匹げと。
まるくてデカいので取り回しニクイ。まぁ家飾りですが。

Mr.Men and Little Miss
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/mrmen/
コチョコチョくんが好き。

三矢サイダ~とC.C.レモンはときどき飲みたくなる味。。。
  1. 2009/06/01(月) 23:24:14|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤツか、、、、 | ホーム | REVOLTECH :ENKI>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/472-cb65a20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

