usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士山 BE@RBRICK とかとか。

「富士山を世界遺産に」というテーマを掲げ、
富士山のBE@RBRICKが登場。

なんだろ、そゆ基金の資金になるのかな?
まぁカッコイイから(笑
Rさんに買ってきて頂きました(`・ω・´;) アザ~ス




スリーブブリスタータイプなので
また仕舞って飾れますね(台紙棄てたけど(汗




品の良い金色に
波紋や富士山の青はブルークリア素色。




バックはシンプルに。
ちょっと山のアウトラインが太いのが気になるけど、
なかなかのものなので富士山野郎にはオススメです。
http://ameblo.jp/fuji3bearbrick/



TOKYO SKYTREE (R) BE@RBRICK


これも去年だいぶ前なりますが、
Kサンにこうてきてもらいました(`・ω・´;) アザ~ス

先の東京タワー熊などと同等の
クリアもえな仕様で素敵です。



で、諸大先輩方と、、、、


写真とりこみな東京タワー先輩らと
イラストぺーぺーなスカイツリー君なので
印象違うけど、なかなか素敵です。
スカイツリーはショップで、
海洋堂のタワーものとか、
http://www.kaiyodo.co.jp/capsule/tokyo.html

メディコムの日本もの熊が
http://www.bearbrick.com/1460.html

なかなか素敵なんで、夏にでもいきたいな~



で、


BE@RBRICK SERIES 23
のダブりっこ譲ってもらいました。




アンディ・ウォーホルのバナナジャケのが
クリアに白くるみ塗装でバナナ部分だけ
透ける仕様でカッケぇ!


ジェリービーンのアワアワ感のもクリアもえる。
コりらっくまもかわいい。


透過ぁ~~~~


いいですな。


で、ついでにリプトンおまけの
FRED PERRY BE@RBRICK 70%
http://www.lipton-sweets.jp/bear2012apr/index.html



2トーンとかスキンズとか、アンダーすぎなのが
ツボ杉でやばいね。
70%のおまけはデザインしょぼいのが
多いけど、これはさすがのフレペってとこでしょうか。
おまけのミルクティは甘過ぎな感じで(汗
フジ、スペシャルズくるのか~まぁ
そんな激みたいってわけではないけどみたいな(笑



ってかんじで熊も気になるのはちょいちょい
まだツマんでます。


MEGのアニソンとかカバー集より

曲自体は初聞ズコーから映像ついて、あっ聴けるかも?
なった感だけど、映像詰め込みマクリでおもしろいね。
  1. 2012/04/29(日) 21:06:03|
  2. KUBRICK&BE@RBICK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HG ユニコーンガンダムD-MODE ANAオリジナルカラーVer. | ホーム | The Outer Space Men2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/47-9b91addb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

