usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玉砕デアリマス!!(x_x)ゞ

この暑い中わざわざ!!
ワザワザ!モス逝ったのに~
見事に。。。(`皿´)


ご一緒して頂いたお方も。。(ioi)

店内見回しても当たった風体なお客いなかったなぁ。
一説には一店舗に200匹ほどとか、、、
モス、もっとふとぱらに逝こうヨ。。・゚・(ノД`)

あと一回ぐらいはお布施かぁ。。。
バーガーはおいしゅうございましたが。
http://www.mos.co.jp/cp/bearbrick/



っというか!
明らかに日曜日の最大の出来事はモス熊ハズレなのですが、
その帰り。。。。

矢場町のモスでお話がてらハズレ、
おわかれしてラシックの本屋いって
帰る前に林檎屋でお乳なMacBookぷろのSDカード穴拝むかな!
っとお店真ん前歩道にチャリ置いてすぐに置いてあった
MacBookぷろのSDカード穴、結構はば広めな風体だな~っと
店内物色1分で帰ってくるとチャリ無い。。。。アレ?Σ(´д`ノ)ノ

まさかパクられた!?っと歩道左右に見回すと
歩道の人ごみの中、明らかにワイのチャリが!!
小走りに追いかけ、、、後ろヨリ-確かにワイのだ!
知らない若者がのっとるけど!

しかも休日で人ごみなので速度遅め、そしてちょうど交番方面に移動しとる。
で、、、小走りに追走。。。ダラダラしてた哀ポットとかバックにシマって、
臨戦態勢ととのえ~交番近くの交差点でヘッドロック!!
ワイ「おまえ!ダレの自転車のっとんじゃ!!」
若者「すみません!」
交差点付近のギャル夫君にその先の交番からオマワリさん呼んできて~
というも不在らしく、、、(いつもどうでもいいときはたちんぼしとるのになぁ。
抵抗もしないっぴいのでしかたないのでそのまま交番へ


心優しいオネーサンが電話しててくれました。
んで電話してキテーって話してたらチャリおまわりさんキタので
引き渡して、、、、、
からが長かった。

しょるいとか書いてほしいので中区ケーサツまできてってんで、
チャリで自走でいきました。
そして盗られたよー写真とって被害届を書くだけだったんだけど、
個室待ち時間が長い長い。。。。ポリス内で結局1時間かかった。
粗茶の一杯もでずに。。。もっとサクサクやってほしいなぁ。
なんかポリス達が差し入れとおぼしき
堂島ロール食べた?あれおまえ食べた?
お店の名前が堂島じゃなくて、なんだったけ~とか会話が
のどの渇きを促進。。。。

顛末は歩道に無施錠の自転車を盗られ
追いかけ犯人ともども交番へってシンプルな出来事でしたけど、

数年前にこうたボロボロのイオンのママチャリなのに、
なんであんなの盗るかな~しかもとなりの県、
岐阜から来てるってそのままチャリで帰るんかい!
な社会人の19歳さんのハンコーでした。みため20台っぽかたけど。
バンク登録後、身元引き取り人オヤーがきてお帰りですって。
まぁゴメンナサイだけで許してもらえるのはキッズだけだからね。

きほんてきに、小スーパーでお買い物時はチャリ無施錠なのですが、
なんかな~やっぱカギしないけんかね。
ヘッドロックの後遺症か、右手だる~なモヤシッコです。
  1. 2009/06/15(月) 00:47:05|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<REVOLTECH :GURREN & LAGANN~グレンラガン夜話(前編) | ホーム | きゃらふる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/465-608466b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

