usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HG ユニコーンガンダムD-MODE ANAオリジナルカラーVer.

ANA×GUNDAM限定ガンプラ。


ANA系会社の機内配布物にて受注販売品?
当時、譲っていただき罪んでたのを
組んでみました。

HGUCユニコーンガンダム(デストロイモード)の
カラバリです。


サイコフレーム部分のクリア以外の
プラパーツはすべてメッキ仕様。
地味色ですが、白のパール感が超合金っぽくてイイ。
※広角コンデジで上目から撮ってるので
頭でっかちに写ってます。




スリッパやランドセルの深いブルーがイイ感じ。
もうちょい青色分増えててもよかったかな。




付属のシールは穴あなロゴばっかでびみょうだったので(笑
余ってたMG Vガンのコーションシール(赤)てきとうに
貼ってます。



缶コーヒーのおまけの飛行機いたので。。。
ランデブゥ~


しょうじき穴とかとくにどうでもよかったのですが、
このカラーリングとメッキ感がそそられたので。


なにげにユニコーンも初組ですが、
膝関節の接続が心もとないですねぇ。
バンシィのメッキ版もでたらほしいけど。
フルアーマーも出るだろうけど、まぁあれは
スタンドとかデフォだろうしね。



お坊ちゃま対尻!!


※サーベル刃は他キットより、、、
ユニコーンモードのほうに平手とかサーベル刃、
バズーカ付きなのでどうしても
オプションさみしんぼですな。



各部可動はそれなり、、、両手持ちも。


説明書にも書いてあるけど、
フルメッキなので軸とかキツいとこ
あるのでそゆとこは削ったり調整した
方がええんだろうね。。。ねじ切りそうでコワイ。
ちなみにパーツ個別部品販売はなく、
不良パーツあった場合のみ2012年内まで
交換対応とのことで、折ったりしても
交換してくれるのかな?

って、
お値段もアレな限定コレクションアイテムなので
寝かせるのもアリですが組み立てる予定の方は
今年中に!!(笑

クシャトリアとシュナンジュも欲しいなぁ。

ep5、どこまで話すすむのかねぇ。
6話が最終なら原作では時間足りなさすぎるよねぇ。
とりあえず、楽しみすぎですな。
http://www.gundam-unicorn.net/sp/index.html

うちゅう出たら、またネオジオンの
旧式MS大運動会なって欲しいなぁ(笑
ガ・ゾウムの新規プラほしいです。
  1. 2012/04/30(月) 23:08:35|
  2. ガンダムもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DETOLF2棟目&ミュージアムジェル導入。 | ホーム | 富士山 BE@RBRICK とかとか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/46-3286125f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

