usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一つ目一家

シゴトの波がおさまらんので一息。

ここ数年、どんどんソフビの沼に引きずりこまれてますが、
とーとー怪獣モノも!!(´ヘ`;)

ガーガメルのザゴラン


はっきりいって元ネタのザゴラ?とか
よくわからないんですが、、、ずっとロボっ子なので。

一つ目、ゴツゴツした岩的ウロコ?ヒフ?がカコイイので
ずっとほしいなぁ~と思ってなのがガーガメルのザゴラン。

オクや頂いてしまったり!で3家族<m(__)m>

ちょっと大いのが
・ミニザゴラン/SUPER7×Gargamelカラ-



小さいのが
ザゴラン二等兵
・クリアピンク、
・クリア(カイジュウブルー"SUBCARISM TOKYO"展限定)



モノは以前展覧会でスラシュアウトいったときとか
ショーケースで観てたけど、実際モノきて、、、
ミニザゴランとザゴラン二等兵が違うモノってが理解できた(汗

みんな素体クリア~なのですが、
やっぱメイドイン日本のソフビのクリアは綺麗!!
ゴツゴツなデザインもクリア栄える~かなり満足です。
後はできればクリアものな通常サイズの方と
カイジュウブルー限定販売された、
クリアブルーな二等兵ほしいなぁ。。。。
http://www.gargamel.jp/index.html

クリアソフビラヴ!なこと書いてますが、
そいや、最近よく閲覧させてもらってるブログさんで
こんな記事が。。。白ニゴってきてしまってきてるらしいです。
http://d.hatena.ne.jp/kjaerholm/20090706/p1
原因どうなんですかね(汗


ヒ~ロ~っぽいのとブンドド。



こーゆうの観ると自分でも塗りたくなるでずなー
http://www.gargamel.jp/topics/rakugaki_zagoran/index.html


そいや、
モンスターVSエイリアン
http://www.mon-eri.jp/
あんまオモチャ情報でてこんなぁ。
ザラスうっとるかな。。。。
海外情報みてるとマックのハピーセットとか
トイも色々あるハズなのやけど、
キャラ的にカワイクないので
日本では売れそうにない感バリバリだけど、、、
一つ目っ子なボブとエイリアンロボットはなにかしらん欲しい。

ってハッピーセットはじまっとる!!
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/happyset/index.html
ボブかわねば!!!
ってかシリーズ、エイリアンロボもあるはずだけど、
日本は縮小版なのか!?

さすがに4週間後に後半戦で展開ないだろうしなぁ。。。。
むぅ、とりあえずボブはかう。
  1. 2009/07/11(土) 15:42:12|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<B.O.B.-Monsters vs. Aliens- | ホーム | 熊十八弾。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/453-0ed6a2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

