usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

STAR WARS KUBRICK SERIES10より

メッチャツヨイデスネ。
バカモノ!!~~

STAR WARS KUBRICK SERIES10より


グリーヴァス将軍(EP2-3)
ダース・ベイダー(EP3)
クローン・トルーパー(EP3)

どんどん買いにくいキューブリックのSWモノ。
近所はセット売りしかなかったんで
オク送こみこみ定価ほど。

わるい子になっちゃいました系。


さて、旧EPの暗黒郷と並べてみました。
どっちがどっち?










正解は、、、、





若い中のヒト。歳とった中のヒト。
最初、リペか!とか思ったけど
増加パーツみんな新規みたいっすね。
マスクの合い精度も旧よりはヨイかも。
まぁ相変わらず、すぐメットはずれるけど。
ライトセーバーが細い&色薄いのが気にいらんナ。
背も結構違います。



元素材→EP2(レゴしか無い(汗)→EP3→EP4~6
と進化してっとるのか弱くなってっとんのか、、、



このお二人は劇中バトルはしてないっけ?
あーやっぱSWモノはいいんだけどなぁ。
今更、アニメのクローン戦争みてからバトルドロイドほしい。
EP2クローン、アナキン、オビワン、ドゥーク伯爵ぐらいは
できればほしいな~レアのグリーヴァス4本モノは無理だろうな。

ってかグリーヴァス将軍、めっちゃカッコイイです。
首、手、足がボールジョイント接続でよく動きます。
できれば手首も別パーツだったらよかったなぁ。
ちなみにkudパーツはボディ中のみ(笑


ワワワワワ~ ワワワワワ~ ワワワワワ~




そいや名古屋テレビで毎週末深夜ガンダム再放送してて
ときどき観てたけど、この前で最終回でした。
ってかララァがエルメスで出撃したぐらいの話からだったけど、、、
あらためて観るとララァさん、すごいズゲズケものおっしゃる。
アムロもシャアもそりゃメロメロなわけな。
ソロモン~らら~ア・バオア・クーの最終局面はやっぱヨイね。
ガンダムの無敵の強さがジオン寄りなるわけで。
でもガンタンクがやっぱ宇宙とんでるのは忍びない、、、、
そんなのに撃ち落とされるリック・ドムはもっと忍びない。。。。

ってかオジリン、完結したらオリジン版でアニメやらんかな。
けこうサイドストーリがオモろいよなぁ。
ジオン建国のハナシとか。
そのまえにユニコ~ンか!ギラ・ズール!!

西のテツジンもできてきましたな~これは常設なので安心。
http://www.kobe-tetsujin.com/monument.html
後は、、、第三新東京市的箱根に初号機。


そいや名駅用事ついでに
ビックリカメラでやっとこさ、E-P1見て触ったけど、、、、
いいわ~コレいいわ~(* ´Д`*)ハァ ハァはぁ~
気になたのはサブダイヤルがかなり?どう使うのか、な感じ、
とボタン類が大味すぎるかな~ぐらいかな。

後、シルバーが軍艦部分のアルミとボディのステンレスの
質感の違いがコジンテキにイマイチ。
いうとステンレス部分が安っぽい気。キッチン系。
なので塗装されてるホワイトが良いです。
試機はさっそくカドハゲしてたけど(汗
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20090713_301012.html



GRDも最近パワアプしたばっかやし1年後かな~と
思ってるけど、、、、かなりヤバいなぁ。

ぼ^すいスプレーこうてこねば。
  1. 2009/07/16(木) 10:44:50|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎度ボブ。 | ホーム | フジ用品物色に、、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/449-92c45b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

