usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Going Up The Country~ fuji rock[7/23-25]

あらま、もう一週間たってしもうたなぁ。
帰ってきた翌日な火曜ぐらいからノド痛くて
頭もフラフラな感じが2日間でした。。。
あきらかに日曜のJEWでビショビショが発端ぽ(´ヘ`;)

そんなこんなでフジロッキュ09の旅。


木曜夜にお迎え来てもらい、H氏別邸へ

本宅入り口で猫歯先生とワン太君の威嚇な泣き声でお出迎え

その後、猫歯先生とまったり待ちタイム


ソノウチ、おネムなご様子で。


--2009.7.24[FRI]--

なんだかんだ金曜当日8時すぎとかに宿着。
めっちゃ雨デス。

まぁしかたないので雨具フル装備で
出発。ノー^デジカメ。

さっそくグリーン向かって左側の木の辺な
恒例な場所で基地。
スカパラ観にモッシュピットへ
あいかわらず雨。。。。
だけど
暴れる。
なんとも形容しがたい色のスーツ(てかてかピンク?
がカッコヨスギです。

そして雨も強くポンチョでは腕すき間とかから浸水。
なおかつ中も汗でびちょびちょ。。。。
ゴワの上もかわななぁと痛感なシュンカン。

アーテスト写真はコチラみてや。
http://www.fujirockexpress.net/09/

一休み(でも雨
して
レッドでM83、
むぅなかなかカッコイイですなぁ。
アルバムききたーい。

そしてこの頃はちょっと雨止んでたかな。
軽装化して再びレッドで
LOW IQ & THE BEAT BREAKER
イッチャン@ギターとツネ(ハイスタ)@ドラムの二人編成!!
曲はマスターロウの懐かしのも多かったかな。
カッコヨカッタ~あいかわらずオサレな衣装で
「地味ですが~」とか言ってたけどハデやで。

いろんなポジションで唄うから
そのたびスタッフがマイクスタンド調整忙しそうでした。
ツネのドラムも強かった。

そしてグリーン戻って
オシャレでナマイキなリリー・アレン嬢をば。
たしかにそんな感じでした。

ハナレグミ観にホワイトへ
ホワイト→グリーン専用ボードウォークが雨のため、
閉鎖っぽく道が込んでた。
すごい人だったのでブラブラしつつ聴いてました。
途中スチャダラのBOSEがでてきて例の曲たってましたにょ!

一度宿戻って靴下とかテイシャツとか換装して
雨の中、トントロ丼食べつつ、
グリーンかえって
雨のポール・ウェラー子守歌にうたた寝。

そして
oasisですな。コレ目当ての方も多かったんでわ~
あまり興味ないワイにも分かるヒット曲満載で満足でした!
兄弟ともに歌声イイネ~。
でもFalling Downやんなかったな。(  ̄っ ̄)

終わって雨も強く疲労もツヨイので
パレスは諦めて宿へ
風呂がちょー熱かった。。。
床についてたぶん3秒ぐらいで夢もミズ爆睡(__).。oO



--2009.25[SAT]--

そして土曜日!
なんと快晴!!!!!!
さすが夜中到着の晴れ女のネーサン効果!!

そしてこのお宿、バイキング形式で朝食が出るってことで
いってみるとかなり色々テンコモリ!!
部活合宿系。


テンション高めでスイカまで食してると
けっこうヨイじかん!



キロシローウサギとか撮ってたら
すっかり The Birthdayはじまっとった!!( ̄□ ̄;)
バースディなってからほとんど聴いてないですが、
やっぱチバかっこええな。
そしてライヴ前に
「今日のライブは大親友だったアベフトシに捧げます」とか
ゆうたらしい(x_x)ゞ
ナマで聴いてたら泣いてたナ。。。
あっでもチバさんは髪短いほうがいいかも。
キュウちゃんは相変わらずのブレのないモヒカンでGJ。



そして前日の雨ですっかり田植えどきなグリーン前で
ギリギリ作成な09年度おそろいTで記念撮影。
キロシロー的Naeba Rock 'n' Roll show!!でざいんで。
ブルーがまぶしい!




やたらオトコマエに撮れた友人チャオズ写。
今回のベストショットだわ(-_^;)



モジャモジャ~ヲタイヨウニ~スカシテミレ~バ~



発達した雲!直射日光が激熱い!!



天気良すぎもまたツライね。。。

そしてヘブンへ移動。
キッズランド。



金曜の増水とはうって変わっての清流な川。


ちなみに右上のヒラヒラはもちスカートっすよ( ´-)y-~~



ボードウォークがほどよい気温でキモチよいわ~



ヘブン到着。

もうちょっと始まってました~COOL WISE MAN!!
いや~久しぶり。やっぱイイワ~SKA!


やたら良い笑顔のお兄さん激写。

続けて THE AGGROLITESも観る。
座ってまったりしるこサンドつまみつつ。
途中白人2名に「しるこサンド!」とふるまいしるこ。

そしてそのまま TheSkaFlames!
こちらも大御所の風格。ステキSKA空間形成。
至福のひととき。

終わったのでグリーンへ戻る途中
ホワイトのザゼンが聴こえつつ、
めっちゃ打ち込みデスナ。

グリーン戻って
忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ。
すんごい人だわ。
キロシローのフジビデオと実際の演奏織り交ぜた
なかなかな演出だったな~
ハデハデ鳥っぽいチャーのロックン・ロール・ショーもカコイイ!
UAのスローバラードもグっときたぜよ!
なんかまたキレイなってた!!
トータス松本もかこよかった!!
ヒロトのキモチEは最高ですな~
Charaかわいかった!!
最後にやっぱり「雨上がりの夜空に」みんなで~

土曜トリは FRANZ FERDINAND!
なにげに初観だ!
やっぱかっこいいね~ダンサブルでロック!!

そしてトイレがてら早めにパレスオブワンダーへ



ここきたらやっぱり博多ラ~メン食べないとねぇ。


でも結局この日も疲れ切って、ちょっと雨ってきたのも
ありそうそう00時には宿ってしまいましたとさ。。。。
フロはやっぱりちょー熱かった。

後編へ続く( ´-)y-~~




そいやGRD3ですな~
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090727_305311.html
レンズが明るくなったね!いいんだけど、
口径かわってるのでワイコンとか旧流用不可かぁ。
まぁ2も後3年は戦えるからな!!
でもまだ2のホワイトバランスに馴れないなぁ。どうしても赤身しちゃうなぁ。
エンジン違うのでどーも初代の感覚が抜けない。PLフィルター常用も
頭入れないといかんのだすなー。



そいや7-11ネットでまた限定熊が!
ピーターパンコスなミッキーですな。
http://www.711net.jp/product/p/9520268
かわええ。。。
近所店引き取りなので送料かからんのもヨイネ。
予約はお速めに~
  1. 2009/07/31(金) 11:22:41|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Going Up The Country~Fuji Rock[7/26-27] | ホーム | フジロックへ旅立ちます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/444-ad5debb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

