usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Going Up The Country~Fuji Rock[7/26-27]

--2009.26[SUN]--
さて最終日、ツレの提案で
朝一でドラゴンドラへ
睡眠時間1.2時間の方も強制連行。


ちょっと雲行きあやしめ。



キヨウサギと、、、はみ出してるのがワイね。



ごんどら~



だむこー



頂上とうちゃく。
ギターパンダがライヴしとりました。



中のおっさん出現!!



さらにサイテーなカルピス・プレスリーも出現!!

いやーサイコウにサイテーなステージでした。。。
ちなみにドーガったのは3日間でココだけ。



ちょー?



ばったー

そんなこんなでビアなども飲んじゃったり
帰りはモチ、フォークス!!



モクモクしとります。


そしてグリーンでベンジー。
かっこいいねぇ。

んで今日の本命なJIMMY EAT WORLD!!
軽装してモッシュピットへ~
いきなりBleed American!!
やばい!ベストヒットパレードな選曲!

もっとやばくなったのが雨降ってきた!
しかもシャワーデスカなドシャブリに!!
終盤のPainとかの頃ひどかった。。。
ゴワのハット以外はノーマルだよ~もう
アレなのでそのままハシャグ。。。

そして最後にお約束なす~ぱ^どら~いな
Sweetnessにて。
あらためてうぉーうぉー言う曲多いわな。
濡れ切った。。。。。

雨も上がりテイシャツなど乾かしつつも
ブラフンはPAマエあたりまで偵察。
うはっロンヂぼーず化!!!!!
きゅるきゅるロンゲばっさり。。。。

ってか巨大な垂れ幕がちょーカッコヨカッタ。
セブンスターデザインだろうねぇ。相変わらずステキすぎる。

ライヴも長い長いのすごい熱気でしたな。
ダイバーもはんぱねぇしトシローもマイクスタンド2本も折ってたし
マコッチャンも寝ころびながら弾き過ぎ?でベースいかれてたご様子。

アーテスト写真はコチラみてや。
http://www.fujirockexpress.net/09/


そんなこんなで怒濤のぐりーん終わったので
渋さでも観にオレンジへ、
めっちゃ人いっぱいぱいでした。

トイレがてら奥地のカフェドパリを外観ただけ。



なんちゃって多重露光風合成なキャンドルテント。



グリーン@ウィーザーへ
まぁなんとなく観る(笑
君が代フルコーラスしてたのにはビビった。。。。

そのままクロージングのBASEMENT JAXX!!
かなりよかった!!久しぶりにモリモリ踊ったダワサ。

終演後、オアシスへ移動して
レッドでソニーぢゃなくてサニーJ(汗
ってかめちゃくちゃカコヨカッタ!!
これもCDききたいな~
3時すぎのタッキューもみたかったけど、なんとなくダウンで
手前で宿へ~
そんな毎日疲れ切った今年のフジロキュでした。
大きなトラブルもなくヨカッタヨカタ。



--2009.27[MON]--
そして家へ帰るまでがフジロッキュ。


お宿朝食、毎日こんなテンコモリの朝食してました。
コレに+スイカとかね。。。。
毎日ちょっとずつオカズ違い、最終日のゼンマイの和え物ゲキウマ!
さすがに昼過ぎまでお腹ヘラナイニョ。
オセワさました~

去年から恒例な長野の高原レストランへ
山をいくつも越え~到着!!


野花


http://www.iijan.or.jp/oishii/2009/06/post_1063.php
相変わらずテラスが心地よいデス。

この時期は少ないらしいけど山菜てんぷらおいしゅうございました!


焼きカレーもおいしそうだった!!
長野市からは30分ぐらいらしいしオススメ!
わき水などもボトル持参で大漁にいただく。。。。おいしく呑んでマス。


帰り途中。。。


よるほどに無事名古屋帰宅。
みなさまオツカレさまっした( ´-)y-~~
  1. 2009/08/01(土) 10:32:48|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シ~シ~ | ホーム | Going Up The Country~ fuji rock[7/23-25]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/443-867d6f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

