usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BRUNO MINI VELO 20" ROAD納車(´З`)

納車後2週間ほど。。。
BRUNO MINI VELO 20" ROAD
色は爽やか過ぎるターコイズブルーデス。


同型同色をツレが購入したのハイケンして以来
ずっとスポーツチャリ購入模索しておりましたが、、、
やっぱり一目ぼれはツヨシで、
まったく同型同色購入。。。。チームKですなσ(^_^;)
まぁ住んでる県ちゃうし。。。
http://brunobike.jp/

もち足回りはノーマル装備で、購入店にてライト前後、カギ、
ドリンホルダ~、スタンドを付けた感じで。


今まではママチャリと折り畳みぐらいしか乗ったことなかったので
最初はいろいろ戸惑いましたが。
ミニベロ、ロードタイプとしてはかなり低価格の部類ですが、


ぺたぺた


kaws jppの前かったステッカー貼ってみたり。
ピーポー君風デザインで反射材だしね。


いやー、ほんとよく走るってか走りすぎる。。。。
全長は150cmほどなのでそこまで小型でもないけど
車体も10kgほどで軽いので漕ぎ出しが軽いカルイ。
すぐスピードでてしまい、普通の路地では横道、信号などに
すぐ引っ掛かる感じに。
街中を走るスポーツカ~ってほどでもないけど。。。

ぺたぺた


ついつい好きなステッカーこちらにも、、、

なので近くはないですが、庄内川の自転車道まで遊びに
いってきました。
家からは国道41号を30分ほど北上でやっと到着。
41号付近から庄内緑地公園まで川右岸に3.6キロと狭い&短いですが、
そこそこ路面もキレイで出せるのでなかなかよい感じであります。

ぺたぺた


kaws jpp~後方にもね!!
水たまり後なので汚いけど。。。

ホンキな方もチラホラ。
いやー楽しいわ。走ってる感じある。
さいくるこんぴーたーも欲しくなっちまうね。
街中ではなかなかトップポジションなんてないでねぇ。
ついでに庄内緑地公園内のコースも、散歩人がメインやな(笑



圧計つきポンプ、スタンド、モンキレンチ、6角レンチ、
タイヤレバーとかもかっちゃった~
と散財進行形ですな。。。
哀ふぉんったらアタッチメントつけないとな~




おっさんがワンコとフリスビーだっけ?円盤?
やってた。めっちゃ跳んでたワンコ。
まぁ当分はここでちょくちょく遊ぶかな。
ほんとは長良川のロードいきたいけどっ遠い。。。。
桑名経由で岐阜へ、、、、旅だな。


そいやGRD2の最後のファームウェア公開されたので
アップデートしました。
http://www.ricoh.co.jp/dc/download/grd2/macgr2.html
そんな対したキノウアップないかな~と思いきや
地味にウレシイのが、
「Mのダイヤル機能がADJ.レバーで絞り値、
アップダウンダイヤルでシャッタースピードの変更が可能」
(今までは反対割り当て)がすごいヨイ。
ぺーぺーなのでパっと見てもわからんので
シャッタースピードはクルクル画面みつつ変えたいのよねぇ。
まぁ初代のようにADJ.がダイヤルに戻れば万事オッケですが。
サイズ的にキビしいんですかねぇ。
液晶そんなデカくなくてイイんだけどなぁ。

GRD3のホットシューのでっぱりだけはどうにかならなんだのかなぁ。



HaaaChii~(ギアさんの呼び方がすんごい残る。





むぅ、ちょっとコレほしい鴨。カラビナもかわゆいな。
http://eshop.fujitv.co.jp/specially/global/B008052.html


  1. 2009/08/12(水) 01:28:50|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤマツミ | ホーム | RGM-89 JEGAN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/436-a0b55ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

