usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音速夏熊平成二十一年度十周年記念的

10th Anniversary Summer Sonic 09 BE@RBRICK 100%が
正式名称かな。。。長っ


今年も、、、いかなかったので
ヘビィな天候の中、ツレに買ってきてイタダキマシタ<(_ _)>



今回は01、02年の時のようにオフィシャルパンフとセット販売。
ちびっこカラビナ仕様っす。



ロゴデザインもモサいのから新に変わり、
なかなか爽やか熊なっとります。ってかやっぱクリアもえ~



歴代のウチの子ら、、、

向かって右下より
01年のはパンフ付属、目隠しで水色、白、オレンジの3種類から
水色、、、なにげに所有熊第一号。
こんときはレゴのモサい真似っこトイだ~とか思ったナ。

02年もパンフ付属目隠しで茶、紫、黄色とHMVコラボ~
まだ興味薄く、数少ない?HMVコラボでたー。ビギナーズラックだな。
オオサカ会場は売れ残りまくりで2日目は好きな色えらべました(笑

05年はHMVブースで単品売り、星空ラメ子と青空雲子。
もうこのころは熊目当て半分で行ってましたナ。。。

上段左、
06年もHMVブースで単品売り、ブルー、クリア系
今観るとクリアすぎ文字読めないなデザインですな。

07年もHMVブースで単品売り、グリーンメッキとあんにゅいな色の。
かなりトンだ色だったのでメッキのみ。。。浮きウキだな。
複数狩ってきてもらうσ(^_^;)

来年は出てくるのかな~





そして行ってないですが、厚いパンフもチラチラみて、
サマソ10周年、昔を思い出してみたり、、、

00年はオーサカ2ディズ、
JBがねぇ長すぎ。。。311では暴れ回り、グリンディはもち、
スパカ-もよかったなぁ。ってかエアジャムもあったなぁ。

01年もオーサカ2ディズ、
でもそんときのアイカタさんが次の日シゴトでベック前に帰り~
音響がしょぼくて風でスピ~カ~がゆれゆれ音流れ~だったなぁ。

02年オーサカ2ディズ。
中学時代フォーエバーなガンズは中だるみで眠く、
(この日がサマソ唯一のちょい雨)
ノーダウト&NOFXが非常によろしかったかなぁ。

03年オーサカ2ディズ、
待望なブラー!!寒41が入場制限で外からわーきゃーで
別出口からだされ、レディヘがあまり観れなかったような。
フジ初土曜のみだっけな。

04年はオーサカ土曜のみ、
ハイヴス、マッド、フーバスとかでしんだ気が。。。

05年オーサカ土曜のみ、
行きに確かツレとブラフTがモロかぶったような。
たぶん初めてパフィー生観!
ミンミ、ギミギミズと個人的大満足でした。。。
この年はラッシュボールもオーサカいきましたなぁ。

06年オーサカ日曜のみ、
こんときはパパにチャリ装備で、移動しまくり。
メタリカも中学時代フォーエバー。
ポカリガールがかなりGJだった。

初期はかなりのセイシュンだ!!!!ったな。
07年からはフジロッキュに想きをおき疎遠ダスナ。。。( ´-)y-~~


回転のはやいCX、
スペックうんぬんより
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090820_309440.html
なにこのツートンの微妙な色わ。。。。
さし色的ピンクにグレーって、ターゲット層がみえん。
真っ赤かとかの方がえんでないかなぁ。
28~300mmか!グリップも持ちやすそうでやんすなぁ。
F3.5からかぁ。。。

ってかさっきイオンにヨーGルトかいにいったら
暑い。。。ムシムシ。
  1. 2009/08/20(木) 20:56:18|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Pコーカン | ホーム | エンドレスエイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/432-637cc42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

