usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!偵察!食歩!(28日inトキオ)

X、、、むぅ~綺麗だぁ。
ナメクジも欲しいけど蝶ちょもホシいなぁ。
http://gundam.info/topic/3106
土曜、いけば買えたのかな。。。。(´ヘ`;)
売り切れのご様子なのでネト販売はないかなぁ。

今日はナゴヤは夏な晴れ日でしたが、
カントーはすごい天気だったご様子で。
嵐の中たたずむMSってのも観たい気もしますが。。
http://www.gundam.info/content/347
おわっちゃったね。

さて、ということで
28金~29土と、アレを観に関東いってきましたでQ。


2年前にも利用しましたが、
今回は青春18きっぷでイッテキマシタ。
ここで乗り換え検索して
http://www.jorudan.co.jp/nori07/cgi-bin/noritop.cgi?C18=1
なかなか分かりやすくて良い感じデス。

そんなこんなで
金曜朝5:34に最寄りの鶴舞駅から乗り、
金山、
豊橋、
静岡、
熱海、
アタミまでは乗り換え時間3~4分とかなりシビア!
アタミは16分ほど時間あったので
マジンガー観てるし、駅前散策っと、、、
足湯があったので発車3分前までギリギリ湯ってました。


イイ湯でした。

小田原、
新宿、
高円寺で
12:31でした。。。
まずはスラッシュアウトでソフビぶっしょく~と
思ってたら、営業時間が13時から、、、、
待てばよかったかもですが、予定変更して
渋谷へ
毎回、迷うまんだらけとメディコム直営店1/6計画、
今回はちゃんと地図印刷していったので無事たどり着けました。
お泊まり荷物背負っての移動、、、暑い。
まんだらは特になにもなし、
リンデンさんのナメクジないかな~と思ってましたが、
イエロ-ノビタのみ。。。高いなぁ。

狼男とか怪子ちゃん、飾ってないかな~と1/6、
とくに新作の展示はなかったですが、
紫のカレがまだいたのでついつい捕獲。
その後、南青山まで歩いてOFヘ
テンチョ-さんと長話してしまい
原宿から
新橋へ

ゆりかもめで台場へ
ってか初めて乗った!
ってか学生の卒業旅行いらいのお台場やな。
ゆりかもめ、小さい!狭い!タイヤついてる!


新橋からお台場へのウォーターフロントですか、
めっちゃ都会的というか巨大人工物の乱立で
なんかスゴイな~とポカ~ン。(゚〇゚;)

やっと1/1スケール オガン(お台場ガンダム)へ!!
3時半ぐらいに着く~。


デカイ!!



一通りオガン観てから
移動いどうでゴハンも食べてなかったので
オニギリとかでランチ。


潮風公園ですか、整備されて綺麗ですな~
ぼけ~と海。
由来のとおり風が強くて暑さも和らぐ、
対岸の港もモエ=。コンテナ船、観光船、
高速ケーサツ艇とかひっきりなしで観てて飽きない。
ヒコーキもいっぱい飛んでったり。

老若男女、ガンダム観にきてましたな~


日が落ちてきて長い影をチビッコが駆け回ってました。



暗くなって、またガンダム観て(笑
なんだかんだ公園後にしたのは19時ぐらいでした。。。

蒲田で泊まらせてもらうS氏とG氏合流~
蒲田といえば、、、の
ニーハオ!!へ
http://www.nihao.co.jp/
別館がS氏邸マンション斜めすぐ!
地下の店内はびっくりする照明の暗さ。。。
ムーディというより営業してますか?な感じ。


点心~焼餃子、~小龍包!!
おいしい!!皮の厚みモチモチ!


安いしココはステキですね~



S氏邸でまた飲んでワサワサ。



20階って高いねー。真下見たらガクブル(´ヘ`;)

陽水聴いてたら、いつのまにか寝てました.....
  1. 2009/08/31(月) 23:45:44|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<潜入!偵察!食歩!(29日inカマ&ハマ!) | ホーム | 雪豹( ゚Д゚)ォオオァガ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/427-6f4b924a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

