usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週日曜に誘われ、
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破をば観てきましたよ~

序は普通にテレビ版で観てます、
今回、旧シリーズと全然話も違ってオモロイって
ウワサだったので。。。

映画館でもろうたポスカ、
カヲルくん、メガネさん、6号って
微妙な脇役セレクトだなぁ。と思いきや
ツレもまったく同じ内容でしたのでコレなんだね。



以下、感想文的なの、対した事書いてないけど
ネタバレいやー!!
な方は読まないように~( ´-)y-~~




とりあえず使徒とのバトルシーンの絵が
すごい迫力、スピード感、巨大感、
あー大画面栄えるなぁ。的な。

仮設5号機はカコヨサゲでしたが、
トンネル暗いのでよくわからなんだ(笑

2号の落下攻撃~ライダーキック!とか
空から落下してくる使徒とのときの
ダッシュのシーンもよかったな~
高架電線塔をハードルみたいにまたぐって(汗
ヱヴァって身長40m?だっけ。。。

使徒の崩壊んときとか
血的なのドバーも相変わらず多いね。
ダミーにぐちゃぐちゃされる3号とか
強い使徒にビシバシ切り刻まれる2号とか
キモいね~

後、かなり赤い子が今回、アテ馬ってか
お色気要員でしたねー。
一番変わってたというか進化?してたのが
0さん、かなり夢見がちキャラってたし、
シンジ君も熱血なっとったな!
旧シリーズは終始ウジっこだったので
まぁ主人公してたね。

最後の中のシーンってめっちゃエウレカ7的だったんですが、
まぁどっちもアレしてアレだからかな。。。

あっ○ー○飲む、ペンペンがちょーかわいかった。

とまぁそんなこんなですっかり気になてしまっただよ!
映画館で観る価値十分ある映像でしたな~
カヲルくんの6号機、かっこいいな~リボではヤリ付きかな?

ちなみに一番好きなヱヴァはもち旧量産型!!
リデザインされて出てくるかな~
旧って5~13の9機だったので
新は6号機まで出てしまってるのでどうなんだろう。


「ダンボールでごめんなさい...。」
http://www.geocities.jp/trois_voix/08yanana

またく関係ないけど、
岐阜市柳ケ瀬商店街非公式キャラクターやなな|'v'|


トキオ時にフリークのS氏からピンバッチ頂き、
最近は全国津々浦々進攻してるみたいなので、
みんな、やなな要チェックだよ!!

キビキビしまくり。
http://www.youtube.com/watch?v=ICbMnVRfh48

ちなみに学生んころ柳ケ瀬の白○やでバイトしとったなぁ。
  1. 2009/09/06(日) 23:37:00|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒモ(××) | ホーム | RANGEAS Tim Biskup Project 1/6 Ver.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/422-de386bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

