usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめての、、、

土曜はかねてより計画してた
ブルーノ号の初の長距離チャリを決行。

距離的に朝からいかねばと思ってたけど
後記載のモノ買ってから出発で
12:15ぐらいに栄のダブルダッチ出発。

南下し1号線をひたすら桑名へ
ほぼ1時間30分で桑名に。


春の、花をまったく見なかったオモイデの花見の
九華公園。渡り?なウ居ました。

http://kanko.city.kuwana.mie.jp/machi/kyuka/index.html
そして近くのH氏邸へ
姫はまだ人見知り&おネムで
パパの愛車で野郎ニケツで長島アウトレットへ


モンベルで小さく畳めるダウンジャケとか
ゴワジャケとか見るもフンギリつかず
レゴだけ買って帰る。。。。
(前もこんなパターンだったような。

ってかめちゃ久々にバイクの後ろのったけど
バイクの風はやっぱいいねぇ。

そして桑名といえばの白酒屋へ


寝起きで車載テレビのアンパンマンに全神経集中な姫。



この前はモナカーだったのでギリギリ今年シーズンな
かき氷!

いや~やっぱココのは絶妙!おいしい!
アイスのうまみがひきたっとる!!!
http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240203/24000211/
ちなみにまだ看板はないです。駐車場にはあるけど。



イチゴアイスと格闘中。

んなこんなオセワになり、
桑名市内のH家を
姫のバイバイに見送られ


16:45分ごろ出発し、

揖斐川右岸いこうとおもたら
工事してたので


ちょいちょい下道にはずれつつ
木曽三川公園に
17:22


http://www.kisosansenkoen.go.jp/
ここまでがけっこう時間かかるな。
長良~揖斐の間の堤防道が一番近いけど
ハバ狭いでなぁ。。。

んで公園より自転車道に入り
北上。


そろそろ日没、



日あるうちにひたすら距離かせぐ

古い自転車道でけっこう荒めエリアや草ーな
エリアあって、なおかつ
堤防の上が道なので
降りてくる道がけこうあり、
そこ横断しないといけないので
結構気を使うけど、
まぁ時間も遅いのもあって
木曽三川公園~岐阜一夜城間で
対向人3名。。。気楽にマイペースで
走れますな。

18:40
羽島付近のサンヨ-のひらぺったに。


http://sanyo.com/solarark/jp/
もう真っ暗(汗

そんなこんなで長良大橋で右折し、
岐阜市内できとうに走って
岐阜市、東端な実家へ18:55分着。

なんだかんだ、平田とかで3回ほどジュース休憩はさみ、
桑名より2時間半弱で岐阜市、
やっぱ信号とかで止まらないでいいので
早いねぇ。
時間あれば彼岸花撮ったり
オチョボで串カツをば。。。

そして日曜の朝にミタボラでメンキョ更新し
ペーパードライバーズ@ゴ~ルド!!

帰りはおやじが栄のダラスだっけ、ウェスタン&皮の店
行きたいとのことで米などとともにチャリ車載で
帰ってきました。さすがにちょっと足だる~いわ。
ちゃんとチャリ用のパット付きスパッツを安いの
買って穿いてったけど効果絶大だわ。スレなどは皆無だった。

あ~次は庄内緑地とか経由で63号ひらすら北上、岐阜ルートかなぁ。
街中は疲れそうだなー。



何キロだったのか60ぐらいは走ったのかなぁ。
はぁ早く哀ふぉんでGPSしてぇ。。・゚・(ノД`)

そしてなんで出発が遅かったというと、
  1. 2009/09/27(日) 22:40:43|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OF COMPANION KEYHOLDER | ホーム | 象&駝鳥カー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/412-6a9c38d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

