usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Toy Storyやらモンスターズインクやら

この前、ツレさん一家から譲り受けた
トイ一式。


Toy Storyもの。
ブリスターものが、
とくに脇役どころが似てなくて
チープトイ的でGJです。



モンスタインクやバグズなどなど。
ビーンカーやレゴの幼児向けフィグも。。。
ブーの造形はみんなやたらリアル指向。

いろいろ頂いて、Toy Storyモノがとくに
好きな割になんも持ってなかったので
嬉しかったです~ありがとーさまです。
ダイ郎の英才教育玩具でお返しシマス( ´-)y-~~

ハピセット?のサリーが
かなりゆるい造形です。。。


昔、キンブル(名古屋近辺では
有名なリサイクル&売れ残り品安売り店)
で100円で買ったトーキング・サリ~とは
全然違うアプローチですな。

ちなみにミスターポテトヘッド&ミセスポテトヘッド)の
ゼンマイものは持っていたので、
某ツレの姫に進呈したら「動きがこわい」らしいデス(涙



Toy Story& Toy Story2ともにDVD買ってたけど
全然見返してなかったのでみたけど、
結構、苦悩と葛藤の話ですな。。。。
キッズはどう感じるのだろうねぇ。


アサギリ☆ジャムは天気だいじょーぶそうだな。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/22/5030/22207.html
まぁ雨上がりなので、地面グチャグチャ鴨とウワサのヤツら、、、
「ミミズAがあわられた!」
「ミミズBがあわられた!」
「ミミズCがあわられた!」
の遭遇は懸念されますな。
ってか何も用意してないや~オヤツかってこなくっちゃ!!
一人1,000円分までね!蜜柑とバナナは別で!



ってか、やっと!やっと!MGにVガンがVer.Kaで12月に!
http://blog.hobbystock.jp/report/2009/10/tp0233.html
リゼルとギラ・ズールもマッシブでよいな~(´З`)


F91でてからが長かったなぁ。。。。マダーΣ(゚Д゚;)
やっとVガンまで来たなぁ。
なんか昔のイメージからすると箱っぽいってか
手足のクビレ感が少なくなった感あるけど、
分離変形したときのまとまり感かな。
頭もなんか小さめ、ゴツくなってるよ~な。
まぁそれが今のカトキ先生の答えなのかなー。
とりあえずかう!
なんかヘキサ・ヘッドのもいるけど、
頭同梱なのかな~オーバーハングパックのダッシュもほしいなぁ。
もちV2モネェ。。。

ザンスカールの面々はでないなぁ。まぁクロボンもでてないしなぁ。
ゾロとかコンティオ、タイヤ系とか大好きなんですけど。
デナン系とかかっこいいのにな。
  1. 2009/10/08(木) 19:03:14|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アキ | ホーム | ト?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/406-f517264c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

