usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカボンのパパ BE@RBRICK&Pink Ribbon BooBo 70% BE@RBRICK

なのだ~


マンガートビームスT代官山とビームス福岡で販売な熊なのだ。
代理で捕獲してもらいました<(_ _)>

前に出てる赤塚センセー熊もでしたが、
バカボンパパもなかなかかわいく落とし込まれてますな。
http://blog.beams.co.jp/beamst/2009/09/25/

そしてTBSの黒豚さん、
Pink Ribbon BooBo 70% BE@RBRICK
売り上げの一部はTBSのピンクリボンプロジェクトの活動に充てられます。
とのチャリティ商品。70%熊、ペプシ以外では初かな!?
なかなかコチラもかわいくてステキです。
http://www.tbs.co.jp/pink-ribbon/

マンガコラボ熊、水木サンものでないかな~
昔メディコム試験ときにゲゲゲ熊描いたけど
水木キャラ、なかなか相性よさげ(笑
ま水木サンは忙しすぎるのはフンガイなそうだから。。。
来年の朝ドラの「ゲゲゲの女房」もたのしみやな。



そいやウワサのチーザ。
貰ったビール券でビールを買った時にかってみた。
味はまぁ確かにチーズっぴいね。でもこの定価なら
チーカマの方がスキかな(笑


そんなことよりウワサの哀マックがやっと更新!
http://www.apple.com/jp/imac/
むぅ27インチとかクワッドコアとかえっらいこっちゃやなぁ。
最近、フォトショ、イラレ、インデザとか立ち上げてると
爺四さんはハァハァしすぎで悲しいキモチなるので、、、
とりあえずフレッシャーズからどれかかうかな。
10.6なるとまた使えないソフトとかでてくるのだろうねぇ。(´ヘ`;)

[ '_ゝ']使った事ない人は使い方ワケワカラんだろうな
マルチタッチな林檎ツルピカマウスも気になるね~
キボドはテンキ-にしてほしかったなぁ。

しかしノート系はほんと安いな。
欲しいけど使い道ないでな。
弁当箱がもっと安くしないとねぇ。

はぁインデザ馴れてへんで使いにくい。。。。
  1. 2009/10/21(水) 22:43:33|
  2. KUBRICK&BE@RBICK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PLAY GROUND DESIGN PROJECT BE@RBRICK | ホーム | Mr.A 100%[PINK/ BLACK]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/401-7d30dce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

