usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PLAY GROUND DESIGN PROJECT BE@RBRICK

すっかり忘れてた、、、
まったく聞き覚えない会社から荷物来て、
なんだろ~って開けるまで忘れてた。



PLAY GROUND DESIGN PROJECT BE@RBRICK
確か以前の日記でもリンクしてたけど、
代々木公園のバスケットボールコートの
新しいロゴデザインコンテストの、
デザイン応募か投票で抽選で貰えた熊。
投票はもちロン、とーせん確率高そうなので
締め切り日ギリギリでデザインもアップ。
まぁ30分で作った、しかもタイトル付けわすれとる(汗
品いがいにとくになにもないのでドッチで当たったのか?。
とりあえずありがとサマ!

なんかイメージイラストだとグラデーションかかってるから
てっきりカラークリアボディとおもいきや、
普通にキミドリさん!



「気軽にキミドリさんと呼んでください」
なおかつアンプレイカブル仕様です。
まぁ顔のマークでブランド熊って感じやな(笑

けっきょくどれになったのかな?
http://pgdp.jp/

そいや直営店黒熊ボード、落としてwれちゃった。
この前、お店いったけどクリア黒黄色あったけど
電車では持って買えるのがアレな大きさやでなぁ。
後、一枚は壁掛けれる。。。



明日からの土日開催のデザインフェスタ、
http://www.designfesta.com/index.html

土曜のみ、友人のイトキンパークさんが出展されます。
キラキラホログラム入りルチャベアや
カスタムペイント品など展示即売の予定みたいです。
行かれる方はゼヒ遊びにいってくださいな。
ブース番号は、C+1060(西4ホール 4F)
http://www.itokin-park.com/

T9Gさんも出展されるみたい。
http://museumt9g.blog24.fc2.com/
マスクなコタローほしいなぁ。
ポータとGコラボのバックもおもろいな。



そいや哀マク&マジックマウスさわさわしてきた。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0910/21/news091.html
前のモデルの画面まわりのアルミ枠なくなってすっきりだな。
見た目は白パネル旧のが好きだけど。
27インチはやっぱ幅広いなぁ。いいなぁ。。。
作業スペースは広いにこしたことないな。
となると最上モデルか(*_*;

マジクマウス、薄くて美しいなぁ。
操作性もなかなか良好鴨、
でもやっぱ機能付けが少ないかもなぁ。
やっぱエクスポゼの割り当てがな~
画面四隅で代用ってハナシだけどね。
キボドはテンキ-ないと話ならんので量販店で買うと
イラン子なるな。オンラインでは無償でフルキに変えれるみたい。



レゴクリエ 10199のクリスマスツリーの、
二日前に名駅のビックリカメラに
あったので、大きいので今日あたらめてリュック装備で
いったら売り切れてた。。。6箱もあったのに(汗
むぅ欲しいけど、ネトはオール売り切れ。
スキ-の板が欲しいのよねぇ。

今日はその後遺症でノーヤルキ。
はぁテンションあがらんけどやらねば。。。
  1. 2009/10/23(金) 19:15:14|
  2. KUBRICK&BE@RBICK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハシ | ホーム | バカボンのパパ BE@RBRICK&Pink Ribbon BooBo 70% BE@RBRICK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/400-b86bdff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

