usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年度前半こうにゅうプレモ的な

すっかりマーですが、
こうたぷれもでも。


5152 コレクトボット
某模型裏板でレビューされてて速攻こうにう(笑


かった当時のつぶやきまんま写真ですが。



左右のアームは伸びます。
手首あたりのグレーパーツで位置調節。


ちなみにわかると思いますが乗ってるオッサンは別のひと。



左右でアームの形状ちがう。
ちゃんと中モビの腕スティックと連動するのが
ドイツの職人魂をみた。




肩と下半身関節はクリック機構なので
保持力アリ。



パワードスーツというか
パワーローダーとかATっぽいですが、
ロボ野郎的にお気に入りなトイです。
消火器っぽいのが付いてたりなセンスもGJ。




4758 鳥の飼育員


ベーシックなスペシャルシリーズよりは
付属品おおいDXスペシャルってのみたい。

ペリカンさんにやられました。
以外と魚がくわえにくい(汗
ピンクフラミンゴともに足部で可動。




(」・ω・)」ウゥー!(/・ω・)/ニャー!



こっちは普通のスペシャルもの
4755 水着の少女と荷車


ラジオフライヤー的なの、リボのよつばに
いいかなっと思ったら荷車小さくて手届かんかった(汗
リボよつばもジュラルミンとかいろいろ付けて
秋服パーカー版でねぇかねぇ。



7528 3輪ハーレー


袋入りのアドオンのヒッピーども。




ツーリングw
非常にかっこよすです。



そいや、
レゴガチャ的な「fi?ures」も続くようですなぁ。


女の子サイドの自由の女神のしたってナニ??
カブリもの???
series1、死刑執行人ほしくて複数かったけど、
イマイチいらねーのばっかで心折れた(涙
ピザのおっさんはお気に入りだけど。

series2のプレスリーとかゲイシャも欲しいけどねぇ。



そいやチラシブック載ってたのロンドンオリンピックもの。
日本で並行輸入なトイショップ入荷せんのかなぁ???


スポーツシリーズって
以前のサッカーものがイマイチ売れてなかった感もあるので
かなり地味っぽいけどどうなんだろう。。。
5193のロードとか5194のジュウドーは激欲しいなぁ。
つり輪、あん馬とか重量挙げもなんかソソル感じ。。。
  1. 2012/05/25(金) 21:13:57|
  2. Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リボルテックヤマグチ No.118 エヴァンゲリオン量産機(完全版) | ホーム | 【パンダコパンダ】 パパンダ おっきいお菓子入れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/40-ba61a25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

