usa_o's room

トイやプラモなど〜(××)細かいネタはツブヤキにて~/usausa_inc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リボルテックヤマグチ No.118 エヴァンゲリオン量産機(完全版)

まぁ九体はかえないので(汗

ってことで、いまさらですが
リボルテックヤマグチ No.118
エヴァンゲリオン量産機(完全版)
「新世紀エヴァンゲリオン コミック版」
長いっw

07年だっけか?オプション別で2種で
発売されてた量産機がフルセットで再販?

さいしょは5体ぐらいかおうかっとか思ってましたが、
置き場ねーので五、六號機配備にとどめときました(汗




まぁ初期のリボなのもあって関節のリボ球まるだしですね。


あと、翼マジ広いw


プラパーツなのがうれしい。樹脂とかやったら悲惨なことなるよな。


ちなみにエヴァンゲリオンはオナニーすぎるストーリーも、
ひょろ長なロボってか人造人間か、のデザインもまぁアリだと思うだすが、
そこまでハマってもいないのでトイもkubぐらいしかかってません。
イチ社会人の教養のため新旧映像版はほぼ観ておりますが•̀.̫•́✧


でも、この量產型は別腹(笑
グットスマイルすぎな頭部、基本猫背、翼おっきいで大好きですわ。
劇中の素敵バトルシーンもそこは最大級の賞賛で。
巨大感の演出がほんとええよね。

以下、なんとなく劇場版のイメージで。

バサッバサバサ




ドーッスン!





赤い人はちょっと違うコしかいませんので。。。





ダメージパーツがいい味でてるね。






ヨイヤサー!!






デェーー!!






プシュー!!






グリグリッ






アイヤー


ロンギヌスの槍はプラでシャープなデキ。




良い笑顔。






ダミープラグもちゃんと付属。





サイズ比較的なランデブー



まぁリボ球丸出しで見た目かなり古さ感じますが、
逆に可動させやすさはありますね。

昔の海洋堂のリアルなヤツのがほしいですが、
まぁお手軽に扱えるし再販されたので満足です。

コミックは数年以上読んでないですが、一応コミック版ってこと
みたいですね。量産機野郎には複数購入オススメですね。
ってか九体かった猛者いるのだろうか、、、、
某板とかもそんな投稿なかったけど、いそうだすな。

お安くなったらあと1匹ぐらい追加したいとこですが、
リボは可塑剤なのか塗装なのか、経年でベタベタなって
シボー感もあるので、ちゃんと遊ぶだけにしたいことですが(笑
  1. 2012/06/10(日) 19:48:57|
  2. 日本キャラ/ソフビ&フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空気清浄機。 | ホーム | 2012年度前半こうにゅうプレモ的な>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usao77.blog.fc2.com/tb.php/39-40f57ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

兎田兎夫

Author:兎田兎夫
オモチャとかプラモ買ってます。
https://twitter.com/usausa_inc

最新記事

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RICOH GR スナップ (3)
食玩やガチャガチャなど小物 (68)
日本キャラ/ソフビ&フィギュア (97)
海外キャラ/ソフビ&フィギュア (41)
mirocktoy (1)
ThreeA (43)
火の鳥&手塚Toys (16)
妖怪&水木しげるToys (27)
KAWSもの(××) (16)
LEGO (19)
プレイモービル (16)
KUBRICK&BE@RBICK (82)
ガンダムもの (39)
プラモとか (5)
Itokin Park (8)
雑記 (14)
Yahoo!ブログ「兎夫の部屋」よりのアーカイブ (1189)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

